スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足の激痛その眠り

2010.09.05.Sun.01:56
おとついの夜、ヨガに行きました。

そして足がつりました。
皆立ってる中で一人座り込んで苦しんでました。

恥ずかしいやら情けないやら。

Canon EOS Kiss X2

だってクーラーよく効いてて足がすごく冷えたの。
次の時間のクラスでホットヨガ(暖房器具使って高温多湿の状態で行う)で温まろうかと思ってたけど
もう足が動かなかった…。


で、その晩、
いままでにないビックウェーブが!!
足のふくらはぎになんかとり憑いたかのように!

Canon EOS Kiss X2
         (これはディーノがとり憑いたの図)

あまりの激痛にのた打ち回り、うんうん唸ってたら隣で寝てただんなも起きた。
そのうち痛みが引いてきたら心配してるだんなを置いて夢の中へ。


そんな激痛よりも睡眠に貪欲な私に乾杯☆




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

よく足がつるんでめずらしくないんですが、今回のは痛かった…。
なったことがある人にはわかると思いますが、
その時肉離れを起こすらしくてまだ痛いデス。
スポンサーサイト
コメント
足がつるのって疲れが溜まってるんじゃないですか?
ましてよくつるなんて・・・
ふくらはぎがつったときはつま先を自分の方へ反らせるとわりと早くおさまりますよ~
痛い中、自分でやるのは大変なので旦那さんにやってもらったらいいですよ
>ネジバロさんへ

心配していただいてうれしい…。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

疲れてるんじゃなくて実はこの秋口に毎年よくやられます。
明け方が涼しいから足が冷えるみたいです。←猛暑続きでもうちは最近エアコンなしでも夜寝れる。

つまさきを反るのってそういやいつの間にかしてますわ。
本能なのかも(笑)
もう、だんなに触らせられんくらい痛いのです…。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。