スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

水と毛が渦巻く正体

2010.08.25.Wed.01:53
これは誰でしょう。

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2

まんが日本むかし話


かよわい振りする女風。

Canon EOS Kiss X2

女子高生風。

Canon EOS Kiss X2

その正体は。

アイラブカフェー

Canon EOS Kiss X2

犬変るよな…。
おかぁちゃん、おまえが迷子になって雨の中立っててもわからんかもしれん…。


そしてこれは…馬。でなくてディーノ。

SONY Cyber-shot DSC-T77

い…違和感ないわ。
ちなみに馬具は何も見ず描いたので適当です。


さて、残暑厳しいですが、
その残暑の有効な使い方。

SONY Cyber-shot DSC-T77


自然乾燥。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

ただし夕方の日陰。風もかなり吹いてたし。
スポンサーサイト
コメント
自然乾燥ってこついる?
乱君がくちゃくちゃなりよるねんけど。
大丈夫なのかな?
うちは自然乾燥が原因だと思うんだけど、全身皮膚炎になっちゃったんですよ。もしかして自然乾燥のせいではなかったのかな?
カフェ君・・・濡れても可愛いけどやっぱりふかふかのぬいぐるみみたいなのが可愛いですね。写真に飾りも付けて貰って・・・で、ディーノ君は馬具付けて貰ってるしー。でも爆笑するほど似合ってましたけどね。乾けばもふもふの男前の綺麗な、まさしくシェルティーって感じなのにね。
洗った女子高生風カフェ君の感じ・・・うちの子も丁度黒い毛がエプロンにかかって白いシャツ着た女子高生風になっちゃいますよね。ここまで可愛くはなりませんけどね。
>えりぱさんへ

こつ。運に任せる(笑)天気は神様の贈り物だから。
あと乾きかけたらブラッシングを頻繁にするとか。

あ、ひょっとしてらこさん、舐めるの?
カフェが舐める子なんでもいっかい後から拭きます。
ネコかい。


>からすさんへ

それはワンコによるかと。
フレーミーちゃんは弱いんだと思います。
うちはありがたいことに2匹とも皮膚が丈夫なようです

ちなみにリオ天使は皮膚炎になりました。
てかもともと脂漏性皮膚炎だったんで、こいつだけはドライしてました。
じつはリオは毎週薬用シャンプーしてました。つらかった~。

ちなみに乾きかけてきたら何度もブラッシングして根元にまで風が行くようはしてます。
あまりに乾き悪いとドライもしますよ。



>JINパパさんへ

ほんと馬みたいなんです。額にこんな白いマークの入った馬もいますからね。
馬大好きなんで全然OKですが。←なにが?

黒い毛を髪の毛に、白いエプロンをブラウスにと見るとなんだか女子高生にみえるかなと。←無理やり。

JINくんもサイドの黒い毛が長いですもんね。
カフェより長くて女子高生っぽいんじゃないかしら。

管理者にだけ表示を許可する
