スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

水と毛が渦巻く教え

2010.08.22.Sun.02:21

宇宙遊泳。

Canon EOS Kiss X2


ガンダーラ。

Canon EOS Kiss X2


そして悟る。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

疲れを悟る。
スポンサーサイト
コメント
ディーノくん?
素晴らしい写真だわ(*^_^*)
フレーミーもシャンプー中なら撮れるけど、ブルブル中は娘と非難です(*^^)v
前にもコメしましたが流石Miyuさんですね。カフェ君の目がしっかり写ってますからね!わんこ渦巻きは上手に効率よく脱水しますよね・・・しかも中心の顔はそんなに回転しないんですよね。ガンダーラのカフェ君・・・疲れを悟ったのですね。
>からすさんへ

カフェです。濡れてるとどっちか分からないのは確か。犬かどうかも分からない(笑)

ブルブルのしずくは横に飛んできますから、前からカメラ構えたら被害は最小限のはず。
斜め横からのショットもありますが、カフェはブルブルの威力が年と共に衰えてますので可能なんです。
ディーノのも撮ったことありますが、
http://cafedeeno.blog31.fc2.com/blog-entry-293.html
2009年11月10日の記事。
風呂場からでて扉半分閉めて撮ってます。
それにディーノは「ブルブルして」と言わないとしない変な奴なんでこの撮影ができたのかも。


>JINパパさんへ

流石じゃないです。たまたま撮れるのです。運です。
何枚か連写して数打ちゃ当たる方式です。

写真見ると中心があるのが確かにわかりますよね。なんか不思議。

疲れを悟ったのはカフェだけでなく、私もです。
あまり疲れない方だとは思いますが、犬洗いはホント体力消耗しますよね…。

管理者にだけ表示を許可する
