スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

足元の幸せ

2010.08.20.Fri.01:04
夜のパソコンタイム。
ふと気付くと隣の部屋で寝てたはずの二匹が足元に。

SONY Cyber-shot DSC-T77

そんな幸せを感じる瞬間。

SONY Cyber-shot DSC-T77


ビールが少し残ってた幸せと似てる。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

ぼく達ってビールと同等なのー? ばいカフェディー。
スポンサーサイト
コメント
うちも(*^_^*)
誰かがダイニングにいると必ずテーブルの下にいます(^_^;)
たぶん何かもらえると期待しているのかも。
でも、冬はみんなに足を乗せられて踏みつけ状態です(*^_^*)
近くに寝てくれてると嬉しいですよね
心の中でウフフと笑っちゃう

でも4頭もいるのに周りにだーれもいない時は逆に寂しくなったりします
足元で寝てるもふもふ兄弟・・・可愛いもんですね。やっぱり近くにいると安心なんでしょうね。夜遅くのパソコンタイムの可愛いお供ですね。うちの子も家族が2階に行けば付いて上がるし、夜は2階で寝るのですが、私達の寝室は開けたままで娘2人の部屋はローマンシェードのみなので行き来が自由なので、誰かのベッドの下で寝てますね。
カフェ&ディーノ君・・・Miyuさんにとって命の水のビールなんだから最上級の誉め言葉なんだよー
お返事おそくなりました
>カラスさんへ

あはは。踏みつけられてる様子が目に浮かぶ~。
うちは腹の下に足つっこみます。


>ネジバロさんへ

そう。私もウフフでした。
でも普段ディーノは隣の部屋で寝てるのです。←今も。
だからなお嬉しかったの。
ちなみにカフェは絶えず足元にいて、危うく蹴りそうになること数知れず。

他の犬種飼ったことないからわかりませんが、
シェルティーって自立してて飼主にべったりな犬種じゃないそうだから、
だれもいない時があるのもうなずける。


>JINパパ さんへ

ディーノがこうやって足元にいるのは実は珍しいのです。
でもカフェは必ず居ます。

一緒の部屋で寝れるっていいですね。
でも誰のベットの下が多いか口論になりませんか?(笑)
私もベットの下にいて欲しい。
でも一緒の布団に寝るのは窮屈で苦手かも。寝相悪いから(爆)
ちなみに今は寝室の2階は犬立ち入り禁止にしてます…。畳部屋ばかりだし。

そか、そういう考えもありですね!
たまには休肝日儲けないととは思うんですが…。

管理者にだけ表示を許可する
