スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

勝手口の新犯人

2010.08.18.Wed.02:25
夜、ご飯の支度をしていると突然、
バコッ

と言う音が勝手口より。(・_・?)


うわぁぁぁぁ!
またやりおった!あみどくぐり。
そいや外に放牧したおいたんだった。

くぉらディーノぉ!ヾ(♯`◇´)ノ彡

Canon EOS Kiss X2

あれ?…カフェ?

Canon EOS Kiss X2

そりゃ入り辛いでしょうとも。
網戸という抵抗があったはずですからね

Canon EOS Kiss X2


私がフィラリアになりそうやわ…。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

わたくし、何人いても蚊に集中的に刺されます。そんな私はO型…。
スポンサーサイト
コメント
それはね~
O型ってこともあるのかも?だけど・・・

なんといっても。
アルコールのせいだよーーんv-275
お互い、気をつけよう!!
(私、A型だけど・・・)

遅くなっちゃったけど。
かわいく載せてくれてありがとう!
 By.三太
私もO型でーす。今年の網戸・・・去年より派手にやられてますよね。意外にディーノ君よりカフェ君の方が強烈なのですね!さすがのディーノ君も上から外れると暖簾くぐりが出来ず茫然と佇まれてますね・・・
一瞬「ヤバっ」って顔してその後直ぐに良い顔してごまかそうって顔のカフェくんが何とも可愛いですけどね。
↑の京おんな ぐーたら日記で、わんこに噛まれたって出てましたが、JIN君の公園にも出没の忍者犬BOOが犯人では・・・(近所犬では無いですが観光地を巡ってる様です)
網戸を壊されるってすごーくショックなんだけど、なぜか笑っちゃいます(^_^;)
前回はディーノ君だった?
カフェくんもやるのぉ(*^_^*)

うちの網戸は手をかけると建てつけが悪いのですぐに外れます。何度かバッターンと派手に倒したフレーミーは網戸に手をかけなくなりましたよ(*^_^*)
JINパパさん、ありがとうございます。
まさしく・・・
そのとおりです!
有名ワンコさんだったのですね(汗)

(Miyuちゃん、この場をお借りしてごめんなさい!)
お返事遅くなりました
>ルルさんへ

そこはあえて触れないようにしてみたのです(笑)
でも飲んでなくても刺されるのは、
アルコールが浸透してるのかしら(汗)

いろんなわんこ…いや、飼い主がいます。
でも先に謝るべきではと思う。

三太くん、こんなにかわいいのに、じいさんみたいなアテレコつけてごめんよ。
カフェの方がじじいのくせに、かわいこぶってるし。


>JINパパさんへ

O型仲間でしたか!やはり刺されやすいですか?(飲んだとき除く:笑)

なんであんなに派手に敗れたんやろ。
ディーノより体力ないのは確かなのに…。
ちなみに記事にしなかっただけでディーノには何回もやられてます。
カフェは初めて。

そんな目立つ格好してたら誰だって手を出すと思いますよね…。


>からすさんへ

実はディーノには何度もやられてます。
ただカフェは初めてだったんんで記念に撮ってみました(笑)
ディーノは怒りますが、もう耳の聞こえないカフェを怒る気にはならないので、悪いこととは思ってんやろなぁ。

お、それはナイスな天罰ですね!
うちも外れやすい網戸なのに、先に網戸が破けてしまう…うーん…。

管理者にだけ表示を許可する
