スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

妹とランラランララーン

2008.11.28.Fri.00:00
昨日の続き


近くに住む妹と駅で待ち合わせ

この時期京都は観光シーズン
旗を持った人に先導されるおばあちゃんの群れ群れヌーの群れ

危うく流されそうでした

妹と合流
そろそろお腹が空いてきたので
…エッ!?←天の声

手ごろな(飲み頃な)鉄板焼きのお店に入りました



ビール最高!
豚平焼き最高!
ビール最高!
ソバめし最高!

あまり飲まない妹は唖然としてましたが…

今日は泊めてもらうつもりでいたので
なおおいしくいただきました

(ちゃんとワンコのことはダンナに頼んでます!)タブン…


妹の家に着き
コタツ布団にくるまって
深い眠りに落ちました

                 あいやいやいやー


ディーノが踊ってました(夢)



ランキング参加してみました
よかったら一押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
