スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

暑く楽しく美しく

2010.08.11.Wed.02:34
遡ること2週間以上。
時は平成。当たり前か。
7月25日のこと。

夏の運動会が開催されました。
いや昨年は春の運動会だったんんで。

Canon EOS Kiss X2

ひとりのブリーダーさんが中心となってしたイベント。
今年は親戚でなく、知り合いを中心に声をかけられたそう。
私まで入れていただいてるとは光栄です。
それもたぶん一番に声をかけてもらってたのかな?

これのために。

Canon EOS Kiss X2

挿絵を頼まれてて…こんなのでよかったのかしら。
家族で目録作られたんでしょうね…
来年は手伝いに行きたいです。←来年も声を掛けてもらえるのかはなぞ。
ちなみのイベントのタイトルは「友達のわ」。

さて最初は参加犬のご紹介。

Canon EOS Kiss X2

その中にステキな男前が。JINくんですよ

Canon EOS Kiss X2

昨年ははじめましてだったんであまり触れ合えませんでしたが、
今回はがっつり(笑)

てなわけにも行かなかったんですが…
なんせうれし恥ずかし撮影担当。

やっぱカメラに助けられてる写真なんで恥ずかしいですよ。
どっかカメラ講習会ないかしら。
それもEOSKissX2という初歩機だし。←これを選んだ理由。軽かった。
それでも写真撮るのは好きなんで嬉し。


そしてお次はショー歴や訓練歴を持つ参考犬のご紹介!!
すばらいい子達で目の保養になります。

Canon EOS Kiss X2

なぜかうちの二匹も入ってましたが…
とりあえず賑やかしということで。
参考犬は参加費がちょっといったので寄付とも言う。

Canon EOS Kiss X2

そこでカフェの紹介時、
「13歳。今回の参加犬の最高齢です」
と紹介され一躍スターに!←と、思う。

当日は暑かったから高齢の子は連れて来られてないみたいなんで。
でもカフェ、ラウンドで元気に走ります。
まだまだチャリ併走できます。←短距離だけど。
飼主、生年月日間違えてるんじゃないかと最近思う。

Canon EOS Kiss X2

そしてまだまだ子守できます。@友人の子。

Canon EOS Kiss X2

多少命乞いされてましたが。



今回はコリーが目立ちました。
それも美形ぞろい!頭もいいんですよ~。

Canon EOS Kiss X2

その賢さについては次回。

眠くてもうダメ…




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

スポンサーサイト
コメント
行く予定で楽しみにしていたんだけど、ちょっと体調崩して行けなかったの。
やっぱり、楽しそうや~ん!
行けなくて残念です。
でもしぇるーのさんで様子が分かって楽しいワン。
挿絵はMiyuさんのでしたか・・・西〇さんではないだろうしなーって思ってました。御誘いのも含めぜーん部大切にしてますよー!参加犬の紹介の写真のJIN君・・・ちゃーんと紹介して貰ってる西〇さん見てますね。JIN君も登場させて頂き有りがとうございまーす。参考犬はさすがに素晴らしい子ばかりでしたが、カフェ君の紹介の時、「何ちゅう立派なコートの13歳やー」「なんて可愛い13歳」「えらい元気の有る13やなー」と驚きの声が上がってましたよ!愛想の良さも抜群でしたからね・・・そして、たしかに今回はコリーが目立ってましたよねー。綺麗過ぎの賢こ過ぎでしたからね。
>びおらさんへ

そか、来れなくて残念!
だけど体調よくないのでしたら来なくて正解かも。
アスファルトに反射する熱の暑かったこと。
訓練のデモでテントから出てた子はそりゃかわいそうでした。

様子がわかっていただけてうれしいわ。
どうやって書いていいのかいつも悩む…。


>JINパパさんへ

最近あまり絵を描かなくなってて、だから頼まれてから大分待たせてしまいました。
おまけに昔描いたのも出してきてるし。

おとこまいJIN君は出さないきゃダメでしょう。
あのストレートヘアーにノックダウンです。

カフェ、そ…そんな絶賛されてました?(〃∇〃)テヘ
ざわついてた気がしたけど何言われてるかわからんかったのです。
まじで生年月日合ってるやろか…。

コリーは何頭かがコリークラブの最高峰JCC-G-D-CHでしたからね。
(グランドデュアルチャンピオン。ショーと訓練を制した称号)
容姿端麗頭脳明晰、天は二物をあたえる。




管理者にだけ表示を許可する
