スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

花火の散る頃、お土産の頃

2010.08.07.Sat.01:56
先日うちの近くで花火大会がありました。

Canon EOS Kiss X2

今年も昨年と同じビップ席で観覧です。
ビールとデザートつき。
ばい我家の2階。

昨年のデザートはあんドーナツでしたが、
今年はセブンイレブンの「3つのヒミツ!極上ロール」です。

Canon EOS Kiss X2

ヒミツだなんてなんて心そそられる響きなんでしょう。
それも極上とは。
なんにでも流されるタイプの私には天使のようなささやき。

Canon EOS Kiss X2
  (網戸越しでクロスフィルター(十字に光るように写る)使ったように撮れたわ)

夜9時なのに食っちゃった。
じつはそのささやきは悪魔だったらしい。
でもとろとろでうまうまでしたの。

だけどローソンのロールケーキの方が好きかな。




前回のコスモナイトオフ会での記事にし忘れてたこと。
いただいたお土産のこと忘れてたわ~。

酔っ払いながら席についたとき、←写真撮るためにほとんど座ってなかった。
はいってフキを炊いた物を差し出されました。

パク。

うまぁーい! (^O^)ノ ★*゚*♪

ちょっと濃い目のお味でご飯何杯でもいけそうです。
いや何杯でも飲めそうです

ハイシーさんが採り、そしてご自分で煮たそう。
すごーい!

ぱくぱく一人で食べてたら、最後にパックに入れてお土産にくださいました。
ありがとぉぉぉぉございます!!
その夜の晩酌に並んだのはいうまでもありません。
疲れてただけになお五臓六腑にしみました…。

docomoSH-01B

次お会いする時はタッパお返ししますね。
タッパ大きく成長してるかもしれませんが(笑)

ブログ丸投げのこともあるし。Ψ(`▽´)Ψウケケ
なんてほんとは貰ったらお金払わんなんくらいお世話になってるのですが…。ペコペコ。


あときのこさんにもお土産をいただきました。

docomoSH-01B

ダンナがいたく気に入ってもりもり食べてました。
ありがとうございました!

気付いたらほとんどなかった…( ̄▽ ̄;)!!


追伸。
きのこさんへ。
私の写真載せる時はもう少し細くしておいてください。
あと酔っ払いも強調しすぎないように。


…本当のことですが。(-。-;)




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

オフ会の帰りに見た空。
docomoSH-01B
スポンサーサイト
コメント
すんません。。。
無断投稿・・・酔っ払い発言e-401 数々の無礼をお許し下され~e-466

細く?
Miyuさんは修正しなくてよろしいe-465
私は・・・削ってもお肉たくさんあるからe-263←あげるっe-343

来年のお土産はビールにしましょうかねぇ~v-306
見てきた!
酔っ払って不審な行動してるんかと思ったわi-278

花火凄いねv-354v-354v-354
ほんまに爆発してるみたいi-193
でもi-53のつまみがロールケーキってどうなん???
>きのこさんへ

よくあの写真でしなやかなカーブとかでてきたなと。
私だったら
「お〇ぇぇ〇ぇぇぇ!!」…だな。←〇がなんの伏字にもなってない。

ビールならこの出演料分差し引いてもお釣りでるくらい喜んで承りますが、
肉はいらん。
もう十分お腹に持ってます…中年太り加速中。

PS。ビールは冗談ですから。来年持ってこないでくださいよ!!


>ともちゃん☆彡 さんへ

ある意味不審者でした。
ここでなかったら通報されてます。
警官「ちょっとオジサンお家どこ?家族は?こんなとこで寝ないでください!」

ちょうど家々の屋根の上に見えるんで
低い花火だとマジで勘違いしそうです。テロです。

おや?知らない?
甘いものとv-275はベストマッチ賞ものですよ。
スキーに行ったら、ケーキでカロリー摂り活力にし、
アルコールで程よく急斜面の恐怖をなくすことができます(激爆)

ちなみに辛いものとでもベストです。←結局なんでもよい(笑)

花火が2階の窓から見えるのは良いですよね。涼しくって混まなくってね。まるで「きんちょう」のCMですね・・・日本の夏 きんちょうの夏。網戸越しの写真はまるで大型の線香花火みたいで綺麗です。花火より大きく見える極上ロールのCAFEの文字が泣かせますね。帰りの綺麗な空・・・こんなに綺麗なら無理してオーロラは見に行かなくても良さそうですね。
>JINパパさんへ

見えるのをいいことにもう数年見に行ったことがありません。
ただ最近人混みとあの屋台が少し恋しいかもです。
リンゴ飴食べたい…。

いいでしょ~CAFEですよ~。
セットはビールなんですけどね。

そう。オーロラみたいな空でした。
でもホンモノはもっと迫力あるんでしょうね。
寒がりな私にはこれで十分ですが。

管理者にだけ表示を許可する
