スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訃報

2010.07.30.Fri.01:16
うちのディーノのお里Cosmo Knight
メルモさんとこのメルモちゃんが先日虹の橋を渡りました。

Canon EOS10

ご自分のハンドルネームにするくらいかわいがられてたのに、
いたたまれません。

Canon EOS10

享年10歳5ヶ月。
まだまだ若いのに…。

前日普通に走り回ってたのに、
次の日の朝冷たくなってたそうです。


突然死…。


メルモさんのメールで、
「骨が帰って来たとき、手を合わせて小さくなったな~と呟いた時悲しみが…。
どんな時も死とは辛いものです」

ケイタイ片手に号泣してしまいました。


彼女はJCC-S-SH。
耳血種の為方耳が垂れてしまいショーを断念しましたが、
G-CHまでもう少しでした。

なかなかに美しい首上げ、甘いマスク。
かなり私のお気に入りだった子。

じつはこの子の子供が欲しいなと思ってたことがありました。
でも子犬を頼んで最初に生まれたのは別のわんこの子。

それがディーノ。

今はもうディーノが来てくれたことに感謝し他は考えられませんが、
そう思ってたこともありました。



そんな私の憧れだったメルモちゃん。
どうかやすらかに…。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 

人気ブログランキングへ 
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから。

探したけど写真がこの2枚しかなかった…。
たぶんあげてしまって焼き増しもしてなかったみたい。
スポンサーサイト
コメント
まさか!って思ってしまいました。
とっても可愛がっていましたよね。
メルモパパが「メルモた~ん♪」って呼ぶ姿を思い出しました。

わたしの大好きだったインディくんもメルモちゃんも・・・
みんな、あちらでドッグショーに参戦してるのかしら?それとも、お花畑でのんびりしているのでしょうか?

オフ会の写真、ありがとうございます。
毎日スライドショーを見て楽しんでいます。
>ハイシーさんへ

私もパパさんが「メルモた~ん♪ インく~ん♪ お水だよ~」
を思い出してました。

お花畑でハンドラーが来るのをゆっくりのんびり待ってることでしょう。


スライドショーで見てるとすごい枚数なんで
眠くなりませんか?(笑)
そうなんや・・・
メルモちゃん ☆彡になってしまったのね・・・

まだ10歳やのにってのと もう10歳だったのか!が入り混じってまする。

ある朝 突然なんて メルモさんも受け入れにくいでしょうね。

お空の上でインディー君たちと遊んでるよ きっと。
コスモナイトさんのシェルティーの事、バンビさんに教えて貰ったとこでしたが、悲しいお知らせですね。前日まで元気でも突然死って事が有るのですね。覚悟の無いままでの受け入れって辛いですね・・・沢山の素適なシェルティーの中でもハンドルネームにするくらいかわいがられてたのに。先輩天使さんの所でも楽しんでいて欲しいですね。
>ともちゃん☆彡さんへ

活躍してたのが先日のよう。
だからもう10歳になってたんやなぁってかんじです。

この子の母親はもうすぐ13才になりますが
まだとても元気だそうです。
なのに娘が先に逝くなんて…。


>JINパパさんへ

覚悟のないまま突然ってどんな思いなんでしょうね。
わたしも1匹見送りましたが、ある程度の覚悟がありました。
それでも胸をえぐられるほどつらい。

ほんと、虹の橋で遊んでるといいな。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。