スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

コスモナイトオフ会Ⅰ

2010.08.02.Mon.01:36
さてさかのぼること早行く年月。
いや、まだ年まではすぎてませんが。
7月19日に行われた毎年恒例のコスモナイトオフ会

本年もハイシーさんの楽園にてお世話になりました。

Canon EOS Kiss X2
天候バリ晴天。日頃の行いです。
でも行いよすぎて暑い…。
でも山はやはり涼しい。街の場所によっては5度くらい違うとか。ひぇ~。

そして宴が始まります。

Canon EOS Kiss X2

おねだりし隊は一攫千金を狙い机の下にスタンバイ。

Canon EOS Kiss X2

昨年は大きな獲物(チキン)を獲得したジェイくん。
今年も一番人気での出走です。
エヴァさん牝馬で一番人気。エリザベス女王杯出走権獲得予定です。


ありょ?ディーノは?

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2

違う意味で椅子の下に避難(--;
駄馬確定。



今年もたくさんのワンコが集いました。

お世話になったリトルエデン軍団。

Canon EOS Kiss X2

他精鋭部隊。

Canon EOS Kiss X2

あい変わらず似てない何の戦力にもならない「三本の矢」

Canon EOS Kiss X2



今年も楽園守り隊は健在です。

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2
ただ単に横に座ってただけとも言うが…。


賑やかな舞台を遠くから眺める視線がありました。

三太くんです。
ワンコの中が少し苦手な三太くん。この場に慣れるために修行中の身でありました。

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2

滝に打たれるのだけが修行じゃないらしい。
それにしてもかわいいぞ!三太くん!
さてディーノもこんなふうにかわいくなる為に修行じゃ!

って…

Canon EOS Kiss X2

出てこんと修行にならんのやけどディーノ。

Canon EOS Kiss X2

ハイシーパパさんお手製のウッドデッキ。
ディーノのかくれんぼにぴったりの一品。
山奥よりジャポネットりとるえでんが過去中継でお届けします。



つづく。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

おまけ。
Canon EOS Kiss X2
スポンサーサイト
コメント
素適な子ばかりで目移りしちゃいますね。素適な楽園で素適な食事そして素適なシェルティーとシェルティー好きが集まってシェルティー談議・・・まさに楽園ですね。ディーノ君もこもってないでたのしまなくっちゃーね。sべての子が優しそうで賢そうな顔で、被毛も立派で・・・・
>JINパパさんへ

ほんとに幸せなひと時でした。
ディーノも少しは楽しみましたよ。
私たちが一緒に走ればね…。

そう。みんなステキな子ばかりでした。

管理者にだけ表示を許可する
