スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

豪雨あけ、ヘソは天

2010.07.17.Sat.01:32
各地に大きな爪あとを残した豪雨。
うちは大丈夫でしたが朝出勤時には土嚢があちこちに置かれてました。

普段は水深20センチほどの川です。

使用前。
docomoSH-01B
使用後って感じ。

周りは土でなくコンクリート。
これが溢れ出る要因なんでしょうか。

そしてこちらも、
使用前。

Canon EOS Kiss X2

使用後。

Canon EOS Kiss X2

最近除湿でエアコンフル稼働で扉しめっぱなし。
これがこの寝相の原因なんでしょうか。


もうすぐ梅雨が明けそうです。
自然災害の次に恐い電気代の季節がやってきます。






ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。
道が冠水した時、もう少し水位が上がったら犬を二階に移動しようとしてました。
もう車も持ち上げたかった。
スポンサーサイト
コメント
物凄い豪雨だったのですね。
こちらは、そんなに降らずで
各地での豪雨をニュースで見てました。
お家が大丈夫で良かったですね。
ディーノくんのヘソ天、気持ち良さそう~
こういう姿は平和を感じますね♪
電気代…
家も恐ろしい事になりそう。。。
心配してましたが何も無くて良かったですね。車は持ちあがれませんからね。でも流されてきたもので傷つく事は結構ありますからね。兄弟達も避難勧告無しですっかりお寛ぎの様ですね。ディーノ君の幸せそうな寝方が良いですね。
>じゅんちゃんへ

うちもね、他人事で見てたんですよ。
でもなんかとてつもない豪雨になってその後こんなんなりました。
手も足も出ないとはこのこと。
北陸とか北の方がたいへんだったみたいですね。

電気代…2年前エアコンを変えたのでまだマシ。
それまではすごく古いの使ってて2倍近く違いました。
エコバンザイです。


>JINパパさんへ

車はうちの中で一番の高級品。なのに水害からは逃げられない。
テレビで水に浸かった車見てると悲しくなります。
まだローンの途中かもしれんのにと。

避難勧告出たらワンコはどうするんだろうと考えてしまいました。

そうそう。mixiにメールしました。

管理者にだけ表示を許可する
