スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冠水

2010.07.15.Thu.03:04
とうとう家の前の道が水没しました。

Canon EOS Kiss X2

夜8時過ぎ帰宅した時にはまだ50cmほど余裕があったのですが、
11時ごろ信じられないような土砂降りでこうなりました。

帰宅した後ご飯食べに再び外出したのですが、
雨がひどくなってきたのですぐ帰宅。←いつもなら本屋。
その後こうなった訳ですが、もう少し出てたなら帰って来れませんでした。
道と川の区別がつかない。

Canon EOS Kiss X2

家だけならしばらく帰れなくても仕方ないかなとも思いましたが、
家には留守番してる子達が…。

Canon EOS Kiss X2
             (危機感ゼロ)

とりあえず今水は引いたので、家への浸水は免れましたが、
ハラハラしたのでありました。

Canon EOS Kiss X2

さてパジャマに着替えてビール飲も。



なんかあると大変なんで、
くつろげるし外出もできる万能衣装のジャージを着用。
そして禁酒してました。

禁酒は一瞬の夢でした。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

各地で被害が相次いでます。それに比べりゃこんなの序の口。
だけど失礼ながら対岸の火事の気分でいたのに、
それに直面しそうになり自然災害の恐ろしさが身にしみました。
なすすべがないとはこのこと。
スポンサーサイト
コメント
何とも普通にリポートされてますけど偉い事ですね。もう橋もわかりませんね。今は土の部分が少なく浸透による排水が殆ど無く下水による排水に頼ってますからなすすべがないですね。家への浸水がなかって何よりでした。危機感ゼロの兄弟がこの状況でも和ませてくれますね。で、一安心したら早速ビールなんですね・・・
>JINパパさんへ

やはり土が少ないから氾濫するんでかね…。
周り田んぼだらけだけど。

私たちが川を見に行ったりするとうれしそうに一緒に出ようとしてました。
が、雨だと分かると引き返してました。
濡れるのは嫌という危機感だけはあったようです。

安心した後のビールはおいしゅうございました。
>濡れるのは嫌という危機感だけはあったようです。
笑ってしまったじゃないですか(^^ゞ
>からすさんへ

犬のはずなのに、なぜ雨を嫌うのか…。
家の中が一番と思ってるやつらです。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。