スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

誕生会の裏技

2010.07.08.Thu.01:23
さてすでに1週間過ぎようとしておりますが、
カフェのお誕生会ですの。

さぁ!
カフェ、誕生日おめでとう!

Canon EOS Kiss X2

実はフィラリアのお薬。
ちょうど月末はフィラリア投薬日なんで。

Canon EOS Kiss X2


Canon EOS Kiss X2

指食うな。

Canon EOS Kiss X2

うぅ、単純ないい奴らだ。薬だというのにこのがっつき方。
愛おしいです。少しおバカで。


さてメインデッシュはこれだ!
じゃじゃーん!(古)

Canon EOS Kiss X2

それも一袋だけ(爆)トッピングでいただいてください。

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2

ちゃんとカフェは誕生日だから多めだし、
ディーノは体大きいから多いよ。(笑)
ではカンパーイ!←?

Canon EOS Kiss X2

ネジバロさんとこはなんとイノシシのお肉だというのにこの違い。
隣の芝生は青いと言いますし。←なんのこっちゃ。
でも確実に青いんだろなぁ。

Canon EOS Kiss X2

それでもチープな中にも幸せを感じてるお前達に母は愛を感じます。
貧乏性に育ってよかった…。

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2

そういう信用は野生では通用しないと思うよディーノ。
うちの庭が野原なだけなんだけど。


ちなみにこれリオの御下り。

   (爆)




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

まぁ誕生会と言いながらいつも通りということでした。
スポンサーサイト
コメント
お誕生日おめでとうさま♪

ランチョンマット、トイレシートやね。

おめでとうv-25
ランチョンマットの件、私もおもたww

ウチも、誕生日にケーキとかワケワケすると、
必ず相手側のと自分のを見比べてます。
犬にも量とかカサとかわかるんかな?

トンカツとカツアゲが入ってるのは、Miyuさんの願望??
こちらにははじめまして。
ラッキーの件ではコメントありがとうございました。

お互いに相手のお皿が気になるのは
多頭飼い それも2頭ならではなのかな?
同じごはんでも 相手のはよく見える(笑)
フィラリアのお薬・・・この前先生の所で貰う時、骨の形のもあるんですねって言ったら嫌がる様でしたら、そっちにしましょうか?って聞かれましたが、うちの子アホなんで錠剤でも喜んでぼりぼり食べてますって言って未だに錠剤です。
でもお二人さんみたいに目剥いて喜んではくれませんけどね。カフェ君の顔は
アメコミ的ですね!もーコメントと写真がバッチリで大笑いでしたよ。確認して、見比べて、訴えて、がっついて、最終的にディーノ君の自分の舌での確認まで、ノンストップで笑えました。ちなみに我が家はトッピング1袋で2~3日はもたしてます。1回に大さじ1杯です。
コメントありがとうございます
>えりぱさんへ

ありがとです~♪

トイレシートは万能シート。
フードに水入れてやるからこぼれたら即吸収。
使い捨てでらくちん。非エコ。


>さすけさんへ

ありがとおお。

使い捨てなんでらくちん。
エコカー減税非対称品です。

なんで見比べるのでしょうね。
比べるとかじゃなくて実は両方とも食べる気でいるとか。お互いに。

文字、わからんと思ってたのに気付いたか。
おぬしやるの~(笑)
トンカツはその通り願望。ダイエットしてるので、ここしばらくご無沙汰(悲)
カツアゲは願望では決して、決して!ありません。←ムキになるのが怪しい(爆)
>ラッキーままさんへ

なんと!コメントをいただきありがとうございます!
とても光栄です♪

ブログには2年ほど前からお邪魔してました。
15歳!?えー?若ーい♪
と目を離せなくなってました。

トライって毛色が退色していく子が多いのに、ずっと漆黒の美しいまま。
きれいなままの長生きの秘訣を探る為足げく通ってました。

ラッキー君のお空からのメッセージを聞きにまた伺いますね。



>JINパパさんへ

たとえ薬でも喜んで食べる方を選んでしまいました。
ディーノが錠剤ダメなのが一番の原因なんですがね。
JINくんはアホなんかじゃなくてパパを信用してるんですよ。

そ…そんなにうけていただいて恐縮です。
後で読んでも自分的にそんなにおもしろくないと思っててるんですが…。
なんせ飲みながらいつも書いてるんで。
今も飲んでます(爆)
おやつみたいなタイプよりも錠剤の方が「薬だぜ!よく効くぜ!」って感じがするのでいまだに錠剤派です
犬たちからしたらおやつタイプの方が美味しくいただけで嬉しいんでしょうけどね^^;
うちのバロン、いままでなんでも食べてたくせに最近薬が不味いということに気付きやがりました
油断してると生意気にペッとしてます

イノシシ肉は貰いもんなんでお金かかってないですよ
うちの犬はなんでも喜んで食べてるのでなにがのってようがあんまり関係ないみたいです
フィラリアの薬が誕生日プレゼントなんて
Miyuさんらしい~ ←ウソ
家はモキシデックで
シェル組は何とか食べてくれてますが
ポメ組は鬼監督を相手に拒否るから
頭からツノ出して口の中へ強制的に入れてますよ~
カフェくんとディーノくん、
並んでご飯食べれるなんて平和で羨ましい。。。

今月の両イベント、私の体調が不安定なので
参加できそうにないです。。。(大泣)
>ネジバロさんへ

薬はまずいもの。という常識をくつがえすかのごとくの食べっぷり。
じつは単なるビスケットを高額で売られてるんっじゃないかって気もしたり。
「薬だぜ」って主張してる錠剤の方がいいのかな…。

うちもバロ氏と同じ。ある日突然不味さに目覚めやがりました。
パンに仕込んだらそのパンも不振がるようになりました。

イノシシ、うちも貰ってみたい…。田舎なのに。カモ肉ならありますが。

うちもじつはなにが乗ってようともがっつき具合は同じかも。
ディーノは薬を除いて・・・。


>じゅんちゃんへ

こいつら食えればなんでもいいんで、うれしい=プレゼントでもいいかなと。

じゅんちゃんとこは御飯時は戦争なんでしょうか(汗)
うちはディーノが弱すぎてすぐ譲るから争いになりません。
もう少し強くなって欲しかった…。

そうですか…残念…。
でも体が一番ですから。いつでもまた会えますよ~。
そのときを楽しみに♪

管理者にだけ表示を許可する
