スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ジュクジュク13歳の誕生日

2010.07.04.Sun.02:44
最近一日が20時間になったの?
ってくらい日が過ぎて行きます。いや、きっと短くなってるハズ。


そんなこんなでブログが放置気味。
放置プレイされてる間にカフェさん、6月30日、

13歳を元気よく迎えることができました!

Canon EOS Kiss X2

ジュクジュクな13歳(笑)
昨年はジュクな12歳だったんで。

水が滴り長靴にまで入ってきたイメージ。さすが梅雨生まれ。


13年前、この両親より生を受けました。

両親

セーブルの父はかの有名なダコタ。
トライの母はキューティクルコートのべっぴんサラ。

コートの量は父似で色は母だな。顔はどっから来たのかしら。

Canon EOS Kiss X2
こんなポメ顔。私には天使。ラビューん♪


ちなみに昔の写真見てたら(私にとって)貴重なものが出てきました。
カフェの家族写真です。

親兄弟

リオは余計なんですがね(爆)
姉弟と母を友人が飼ってました。

だけどこれを見てると目の前が曇ってきます。


なぜなら、ここに写ってるのはカフェ以外皆透明犬なんですから…。




これからもずっと居てもらいますよカフェ。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

先日リオのお墓参りに行った時、
他のお墓も見渡すのですがその中にブルーのシェルティーの遺影が。
巷では珍しいブルー。その写真の背景に見覚えがある。もしかして…
と友人に確認したら、カフェの異父兄弟でした。
享年17歳。大事にされてたのね…。なんとなくありがとう…。

スポンサーサイト
コメント
毎日アップを待ってましたよー・・・カフェおじさんお誕生日おめでとうでーすByJIN
プリティーな13歳・・・熟熟男ってのを感じさせないフレッシュな童顔で今年もFANを楽しませて下さいね。カフェ君のお姉さんがココアってのはわかりますが、何故に弟はスバル何でしょうか?異父兄弟の17歳を超える様に頑張ってくださいね。
ココアちゃんもスバル君も親戚さんだったのに残念です。並んでの写真はカフェ君が一番やんちゃそうですね。リオ天使・・・色付きですね。でも顔があんまり変わらないですね・・そのまま白になっただけで。何となく寝起きに見たのであれーJIN君も写ってるのかなって思って見てました。この写真のリオ天使ちょっと似てませんか―?
カフェくん、誕生日おめでとう^^*
カフェくんの母犬はトライだったんですか
それにしてもお顔はカフェくんと兄弟は似てないんだね
突然変異のプリティボーイだわ^^

ダコタ、わたしがまだ愛犬の友を愛読してた頃によく掲載されてた犬ですね
懐かしいです
カフェくん、お誕生日おめでとう~
13歳も楽しい事いっぱいありますように。

元気よく迎えられて
私も、まめも大喜びしてますぅ
また今年も どこかで並んで写真撮りたいですね。
家族写真、素敵ですね。
プププ、カフェくん以外のみんな
目からビーム発射してるぅ~(笑)
JINパパさんのコメント読んで
今思ったのだけど、カフェくんの名前の由来って?
オリジナリティあって、可愛いなって思ってます♪
お久~!
最近、mixiばかりな私・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そしたら、カフェくんが、ジュクジュク男になってた~♪
お誕生日、遅くなっちゃったけど、おめでと~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

パパはダコタ君だったのねぇ~☆
コールネームだと、すぐわかるくらい有名だったよね(o^-')b グッ!
ママもきれいねぇ~(*^-^)ニコ
カフェくん・・ママの顔に近い気がする!
笑顔がo(*^▽^*)o~♪
って、口あけて笑ってるからそう見えるのか???

カフェくん!次はジュクジュクジュク男だよ~~~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
お祝いありがとうございます♪
>JINパパさんへ

JINくんお祝いありがとう♪
もうサボり癖ついちゃって~(汗)
童顔な中にも最近年が見え隠れ…。ごはん食べるの遅くなったし…。

そういえばなんでスバルなんでしょねー。
かっこいい名前だけど、少し人見知りなやさしい子でした。
ココアはディーノに負け時劣らずすごい人見知りでなかなか私にも近寄ってこなかったです(悲)
むりやりハグしてたけど(鬼)

リオ、JINくんに似てます?
ほんわか加減は似てるかも。すごくマイペースな子でしたから。


>ネジバロさんへ

ありがとです♪
カフェはヘテロです。
最近ホモセーブルばかりみたいでヘテロは少ないかもしれません。
これも流行かもね。

カフェ、ほんと兄弟とは似てません。
どっちかというとショーではスバルやココアのほうが勝てたでしょうね。

ダコタ、この写真は私が本部展で撮ったものです。
愛友に載せておられた写真とは違うサイドからのものなんで、自分では貴重品です。
ショーで見たのはこれが最初で最後、
だけどサラの交配に付いてってるんで
素顔のダコタも見たことあります。それでも貫禄あったわ~。


>じゅんちゃんへ

ありがとぉ♪これからシニアライフ満喫するのー。ばいカフェ。

今度会えるかな?でもご主人の体調と相談してくださいね~。

目からビーム、出てないのはリオですね。
リオは少し目の焦点合ってない子でしたから輝かないのです。
真っ直ぐ私を見れなかったし…。

名前の由来…ブリーダーである友人がつけたのですが…
カフェオレ色だったから、カフェ。

そのままやんけ(笑)ココアも同。


>secaさんへ

いやーお久だお久だ!
お祝いありがとです!

そです。ダコタです。もうこの方お子さんが何百頭いるかわからんくらいの名種オス。
15歳くらいだったかな?亡くなる少し前までお子さんできてたみたい。
すごーい。

カフェはたぶん母方の父似です。
中に水が入った長靴で走るみたいに、←たとえがややこしい…。
ジュクジュクジュク目指しますよー!

管理者にだけ表示を許可する
