スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2度目の正直

2010.06.21.Mon.01:42
長い記事書いてたのに、
操作ミスで消えてしまいました。

それも2回も。



頭を冷やしたいと思います。

Canon EOS Kiss X2
                 (凍ったビール)


これは冷えすぎ。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

先日冷蔵室の牛乳とヨーグルトと、野菜室のレタスとキャベツが凍りました。
温度を中から低にしたら解凍さてれました。
冬でもこの設定で凍らなかったのに。何故だ。
ちなみにビールは冷凍庫に入れ忘れてただけ。
スポンサーサイト
コメント
ビールの蓋がもりあがってるwww

うちの冷蔵庫もやたらと凍るようになったので買い換えました
温度がおかしくなるってのはそろそろ寿命なのではないですか?
新しい冷蔵庫はキャベツも大根も凍らなくて快適ですv
凍ったビール!!
これは悲しい・・・
でも。
よくやります、アタシも・・・
1本目は待ちきれなくて、まだぬるいうちに開けてしまう、
で、そのうち、2本目が凍る~(笑)

書いた記事が消える!!
これまた、悲しいね・・・
>ネジバロさんへ

炭酸なんで盛り上がるらしい。新発見。

やっぱ寿命ですか…うすうす気付いてましたが、気付かない振りしてました。
だって今年エアコン買うんですもん。←本格的に壊れた。
家電二つは家計的に厳しいっす。

冷凍物が溶けるのは大変なことだけど野菜が凍るのはまだなんとか…。
しかし凍ったレタスは食べれなかった…野菜スープにしてみたが美味しくない。

今日はもやしが凍ってました…。


>ルルさんへ

もうまたやっちまったーてな感じ。←常習犯。
私もぬるくても待ちきれずに空けてしまい、
冷凍庫の2本目を少し冷えた状態でいただき、
3本目をよく忘れます。
前日なくなったら入れようねと自分に言い聞かせてるのに、
酔っ払って寝てしまいます。成長しません。

書いた記事が消えた後はショックでその記事がしばらく放置されます。
わたしのバカー!!

管理者にだけ表示を許可する
