スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨の訪れを感じた日

2010.06.16.Wed.00:31
刺さってます。

docomoSH-01B

椅子の足が頭に刺さってます。ハゲるぞ。

docomoSH-01B

てことで今年初めてエアコンが作動した我家です。
暑くないけど除湿だけ。快適だぁぁぁ。


なんせトイレにナメクジがいたもんで。
・・・・ (((((゚ロ゚屮)屮




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

それとディーノさん、また夏の風物詩の予感…(汗)
スポンサーサイト
コメント
去年ワクチン注射の時そのマラセチアの記事見て、先生にうちの子もマラセチア
ですかって聞いて検査して貰ったので覚えてますよ!うちの子は〇玉や耳の近くと鼻でマラセチアではなく消毒液みたいなので拭くだけでいつの間にか治ってましたが。椅子の足が刺さってますけどディーノ君その場所が心地よいのでしょうね・・・わんこの心地良さは人間の物差しでは計れませんね・・・どう考えても痛そうだったりしんどそうだったり一体どうなってるのーって寝方で気持ち良さそうにしてますからね。
マラセチア再発しない事祈ってますよ。
>JINパパさんへ
私のブログが一つの知識になってくれてたとは嬉しいことです。
消毒だけで治ってよかったこと。

そうそう、心地よさはわかりませんね。
アクロバットのような格好で寝てたりしますし。

マラセチアは細菌ですからね…梅雨が長引かなければいいのですが…。
カワイかぁ♪
いつもこっそり閲覧させて貰ってますv-238
我が家もシェルティー(メス2歳)を飼っていて、とても微笑ましく2ワンコの活躍ぶりを拝見してます。
これからも可愛い2ワンコの姿をUPしてくださいね(そしてコメントもメチャメチャ楽しく読んでます)
>ふにゃこさんへ

コメントありがとうございます!
それなのにお返事おそくなりごめんなさい。
女の子飼ってらっしゃんるんですね。いいなぁ~
うちはバカボンばかりだから、女の子うらやまし~

しかしコメントまで見ていただいてたとは…(汗)
コメントされた方がその返事を見るだけだと思ってたから手抜きな時も。
なんせ酔っ払って書いてる時が多いんで。(ちなみに今も飲んでます
爆)

そういや本文よりもレスの方が面白いと言ってた人もいたような・・・。
それは喜んでいいのか悪いのかウムー。



管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。