スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

食。

2010.06.19.Sat.00:33
食べ物特集。


随分前に行った焼肉屋のごはん。

docomoSH-01B

日本昔話を彷彿とさせます。
これをダンナは完食。わたしはビールを完飲。て言わないか。



次はこれ。セルフうどん屋にて。

docomoSH-01B

拡大。

docomoSH-01B

うどんの味しないんじゃ…。


デパートの飲食店街。
石焼ビビンバ立って混ぜてるおぢさん。
なぜ立って混ぜるんだろう。結構目立ってますよ。私が写メるくらいだから。

docomoSH-01B
                  (写メという名の盗撮…:爆)

忙しいのかなと思いきや、
その後座って落ち着いて食べておられました。

よく混ざりおいしいのかしら。
と立ち上がりそうになった私をダンナが止めました。



その時私も石焼ビビンバ食べてたから…。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

石焼ビビンバの専門のお店でしたの。
田舎者だからめずらしいなと食べてたの。
スポンサーサイト
コメント
コメントが上手く入らない・・・
過去の内容と重複してます。だって。
う~ん。。。う~ん。。。
ごはんと焼肉最強!! 網にのってるのはタン塩ですかね

ビビンバてって焦げが強いと鍋にくっついちゃってることがあるから
それを剥がすのに気合入れてるのかな?
石焼ビビンバも美味しそう
>mieさんへ

おりょ?なんででしょう。
せっかくコメ入れてくれようとされてたのに…
これに懲りずにまたきてください。
ご飯特盛、ビール大ジョッキで待ってます。←気持ち。


>ネジバロさんへ

最強コンビです。そしてビールと焼肉は無敵コンビです。
最初はタン塩基本です。

たしかにオコゲは力いるかも。
それにこのおじさん(背が)小さな感じの方だったので、
やりにくかったのかも。

ビビンバも重要アイテムです。ユッケの次に。
普通のブログでは出て来ない横から目線って言うか独特の視線で見るグルメ記事・・・らしくって楽しませて頂きました。今回は兄弟のボケやつっこみ無しでも笑っちゃいますよね。
>JINパパさんへ

こんな記事でも楽しんでいただけたとは
ありがたいです。
うちの奴らも入れようと思ったのですが、よい写真がなくて
もうこれでええわと半分投げ槍な記事だったの~(汗)

管理者にだけ表示を許可する
