スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

花咲くヨダレ

2010.06.10.Thu.00:49
サンドイッチ@コンビニ産を食べてましたら、
どこからともなくある香りが…

ふと足元を見ると花が咲いておりました。



docomoSH-01B



獣臭漂う「鼻」が…。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

食事の時なんか 鼻盛りです。
スポンサーサイト
コメント
ディーノくん、獣臭いの?
うちの犬たちは生臭いよー
おまけにヤングチームは鼻がぴとってつくと雑巾臭いw
我が家はダイニンテーブルを廃止して堀炬燵にして2m位の座卓のテーブルにしたので、鼻が咲くと距離が近いので時々鼻とぶつかります。食事の時ついTVに見入ってたりなんかしたら、忍者の様に隣に座っていてほっぺに鼻が・・・「駄目」って言わなければ調子に乗ってお茶碗持ってる左手に顎乗せしてうるうるな瞳で無言で訴えて来ます。写真のディーノ君と同じ目して・・・・・でも私達が食事の時に餌を与えてるのでたまに顎乗せのままでゲップをするのはやめて欲しいです・・・どーもフードの匂いは好きになれないので、特に食事中には。
コメントありがとうございます
いつものごとくお返事おそくなりスイマセン(汗)

>ネジバロさんへ

な…生臭いとワ。
雑巾くさいとワ。
ワンコによって臭いがちがうかもですね。
うち隣の草原で熊みたいに散策してるから獣なんだわ。

というとネジバロさんとこは泳いでるってことになるのかな(滝汗)


>JINパパさんへ

パクっといかないのかな…わたしが犬だったら間違いなく食ってる。
JINくんいいこだ~。
鼻が付くのはご愛嬌ですね。それを平気で食べる人間もツワモノですが。
私もフードの臭いは苦手です。味見はしたことあるけど美味しくなかったし。
それでも美味しい美味しいと食べるんだからけなげに見えたり…。

管理者にだけ表示を許可する
