スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

疑惑

2011.10.14.Fri.00:27
長年の疑惑があります。
真実を知りたい…。

実は仕事の上司のことです。
それがひょんなことから明らかに!


後輩(♂)がその上司と社長と他のエライ人と一緒に出張に行った時のこと。

帰る道中、夕食を社長がおごってやるからとみんなで行き、
そこでビール飲もうかと、車運転する人を除き飲んだそう。
ちなみに後輩は下っ端で運転手なのでお茶。

そこでいい気分になってきた皆が話し始めたのは…

頭皮のこと。

Sony NEX-5

最近薄くなってきて~。
パーマでごまかしてるんですよ~。
薄くないけど、白髪がひどくて~。

それを後輩がどきどきしながら聞いてたそう。

そして社長がその上司に白羽の矢を向けた!

「君はそんな悩みなさそうだね」
しげしげと白髪の混ざりかけた、だが毛量はある頭を見てつぶやいた。


気分よく飲んでた上司は一言。
「いや、じつは、もうしてるんです」
「蒸れにくいメッシュタイプです。」


これだー!
わたしとその後輩の長年の疑惑。

ヅラ疑惑。

Sony NEX-5

とうとう暴かれる日がやってきた!(爆笑)

毛の生え際がね、以前から微妙だなって思ってたんですわ。

会議の時とか、上司が壇上で話してるときに大型扇風機回そうかとか、
おまえ釣竿で吊ってみてよとか後輩と言い合いして早10年。

ア○ランスでその上司の車を見たとか言ってる人もいたし、
なんだかかぶってるような感じの時もあったし、
なによりゴルフ行ってシャワーで頭洗わなかったらしい。
(今のは洗える?とCMで…)

Sony NEX-5
      (こんな女子おるなぁ。付けまつげしたい)

長年の疑惑が解かれました。
これで安心して眠れます(笑)

Sony NEX-5
      (こんなおばちゃんおるなぁ)


追記。
その時程よくアルコールの入った社長は言ったそうな。


「取ってみて」


Sony NEX-5
      (こんなのマンガにおるなぁ)
 


さすがにそれは無理だったよう。ざんねん。
その際は写メってくるように。後輩へ。



よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇な時にでも見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

スポンサーサイト
コメント
うひゃひゃー、疑惑晴れてスッキリですね。
カフェ君が被ると可愛いヅラもねぇ、おっさんが被ると微妙な感じですよねー。
うちは突然ヅラつけたおっさんがいました。
定年間際でバーコードがいきなりもさっと。
明らかに被ったんですが誰も怖くて聞けなくて。
それがやっぱり酒の席で直撃した人が居て。
酒の力って怖いって思いましたよー。
「よっしゃ、わしが聞いてきたるわー」と突撃したおっちゃんが戻って来て
でかい声で「やっぱヅラやって。あのヅラな、3種類あんねんて。普段用、ゴルフ用、水用らしいでー」と。
今は水用もあるらしいです、はい。
>アイラの姉さん
>アイラの姉さん

なーる。水用とな。
しかしゴルフ用ってなんでしょう。
シャワーなら水用でよいんじゃないでしょうか。
それかスイングしても飛んでかないとか(笑)

しかしその突然ヅラおじさんすごいですね。
突然被ると皆に不審がられるのわかってたでしょうに。
普通は転職とか定年を期に被るかと。

恋心でも芽生えたとか(激爆)
Miyuさん、鋭いっ。
そうなんです。
そのヅラおじさん、定年を前に再婚が決まりまして。
20歳くらい下の奥様に指導されたのかなぁって。
だがしかし、結婚して定年して、風の噂で離婚したとか。
60歳を前に盛大な披露宴を開いて、上司である役員さんも呼んで。
役員さん「挨拶って何言えば良いねん?」って前日まで困惑しながら参列されてました。
普通の新郎新婦ならありきたりでいいですけどね(^_^;)。
>アイラの姉さん
>アイラの姉さん

うぇぇ!?
マジで冗談で言ったのにー!

それにしても60歳で盛大に披露宴なんて…初婚?(^^;
それもあげく別れたとは…人生いろいろやなぁ。

しかしバーコードでも20歳も下の人を射止められるもんなんですねぇ。
うちの知り合いにまだチャンスあるぞって教えなきゃ!@30代だがハゲ(爆)
この記事&コメントで少々登場し難い私です・・・
気にする事はないんですけどね・・・と、私は思います。結構ハリウッドの俳優さんでもいますからね!ショーンコネリーも毛が無くっても格好良いですからね。私も昔は毛がもふもふでしたが、結婚前には結構・・・になって、偶然ですが仕事をかわった当時の彼女(JINママ)の新しい職場が、かつら屋(しかも男性用で有名)で、「人生かけて笑いをとるな」って廻りから言われました。おまけに私の母は「一生に一度の事だし被らせたら」って真剣に結婚前の嫁に言ったそうです。「知った者ばかりが来るのに突然毛が増えたら大笑いになるわ」って言って大笑いだったそうです。30代のハゲさん、頑張れ!ハゲでも嫁は貰えます!自信持ったら結構もてますよ・・・毛がなくってもね。
JINパパ様
コメントで大爆笑しちゃいました!
JINママ様、そんな職場にいらっしゃったんですね。
ハゲでも嫁は貰えますって~(笑)。
JINパパ様、いつもズラねたでブログでも笑わせてくれはりますもんね)^o^(。
Miyu様、そうですとも。
私みたいな崖っぷち女は髪の毛の多さで選んだりしませんてば。
>JINパパさん
>JINパパさん

>「人生かけて笑いをとるな」
プー!(*≧m≦)=3

で、結婚式で被ったんですか?
想像中…→ヾ( >▽)ゞ爆笑
いや失礼しました。

そうですか自信ですね。知り合いに是非伝えます!(笑)
>アイラの姉さん
>アイラの姉さん

そりゃJINパパさんは人生かけて笑いをとっておられるそうなんで(爆)
そいやディーノもズラ被らせてもらいましたわ。

がけっぷち女…(--;
大丈夫!人生まだまだ長いから!←?

管理者にだけ表示を許可する
