スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ピクニックの視線

2010.06.01.Tue.01:41
日曜日。
久しぶりのよいお天気。
近場の広場に遊びに行きました。
よい具合にだれもいません。

Canon EOS Kiss X2

で、ここはひとつピクニックらしく腹ごしらえを。

それは僕のものなのねー。 
Canon EOS Kiss X2

ちゃんとスタンバイしてくれてありがとなの。 
Canon EOS Kiss X2

うん。ええにおなの。僕が食べるにふさわしいのー。 
Canon EOS Kiss X2

これはおとーちゃんのごはんだからあげないもん。


ええ!?ショックなのー!ケチー! 
Canon EOS Kiss X2


とマジで聞こえました。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

もう眠くて写真に文字入れれませーん。
ここにビール持っていかなかったことが悔やまれます。今飲んでるけど。
スポンサーサイト
コメント
ピクニック
やのにコンビニ弁当かいi-278

こんな広々したとこで のんびりv-275飲んでたら
爆睡してまうで~v-8

一面に広がる緑そして捨てになお天気と素適なシェルティーでオイクニックとくれば、こじゃれたBLTサンドなーんて想像してましたが、まさしくコンビニ弁当的でこけちゃいました。カフェ君の顔がそう叫んでる様にもつっこみ入れてる様にも見えますね。こう熱い視線をあびての食事は大変辛いものが有りますね。でも泡の出る良く冷えた麦茶が登場して無かったのが逆に不自然な気も・・・・
コメントありがとうございます
>ともちゃん☆彡さんへ

…わたくしの常識ではピクニック=コンビニ弁当でしたがなにか。
てか、料理ベタな私にはそんあ発想すらありませんでた(爆)

こんなとこで飲んで爆眠したら気分はパラダイス。
南国に顔負けのこげこげです。

暑かった…。


>JINパパさんへ

もう至極の幸せですね。
緑に快晴にシェルティーにお弁当。
コンビニ弁当は私の手作りよりおいしいにまちがいない。

あ、ちゃん私はとサンドイッチでしたよ。
もちろんコンビニ産ですが。
コンビニの恩恵うけまくりですので、コンビニにに足向けて寝れません。
といったらどっち向いて寝ようかしら。

泡麦茶は少し悔やまれましたが、
車を普段運転しまくる身なんで、なんか昼間飲む発想がないんです。
でも幸せでしょうね…。

管理者にだけ表示を許可する
