スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

誕生日だよディーノさん

2010.05.26.Wed.02:07
遅くなりましたが、23日をもって
とうとうディーノも大人になりました!

6歳です!

今と昔

あ、とっくに中年でした。
なんせ中身が成長しませんで。

結局なんもしませんでした。
ケーキどころかごちそうもなし。
大雨だったし。
ちなみに誕生日だったというのは
コメントをもらったから気付いたのです(汗汗)


みんなもお誕生日おめでとお!!


子犬
                            (写真、ブリーダーのメルモさん)

ちなみにこれが両親です。

ミュール、愛

左がお父ちゃんのミュールで、右がお母ちゃんの愛です。
お父ちゃん立派で、お母ちゃんかわいいだろ。←眠いので文章幼稚化。
こんなにお父ちゃんコート多いのに、
ディーノはなんで貧毛なの?(悲)


ちなみにディーノは幼い頃からおもちゃで遊ぶのが好き。

Canon EOS Kiss10

Canon EOS Kiss X2

ほ…ほんま変ってない…(汗)
変わったのは遊ぶ相手が兄弟から私に変ったくらい。
あとデカさと。

こんなところが幼稚な証ですが…

Canon EOS Kiss X2


やっぱおっさんは隠せない。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

幼い頃の写真がすごく古く見えるのは、当初フィルムカメラだったから。
そしてそれをスキャンしたから。
でも一番の原因は、お店が現像失敗したから(泣)
スポンサーサイト
コメント
ディーノさん、お誕生日おめでとう♪

子犬の時にメルモさん家まで子犬見学に行ったんだよ~
3本の矢、夏には再会できるね。
お誕生日おめでとう。
メルモの半分しか生きてないのね。
ってか、この方の倍以上生きてるってメルモすげえな。

素晴らしい犬生を!
ディーノくん、お誕生日おめでとう~♪
6歳も楽しい事いっぱいありますように。

6歳といえば、我が家のテンと同じ年なのね。
犬種は違うけど、嬉しかったりして。
またディーノくんたちと遊べるとイイナ。
そしたら、また主人とメンズ慣れのためのプチ修行しましょう(笑)
おめでとう~♪
ディーノ君、6歳のお誕生日おめでとうe-265

日付変わってすぐにコメント入れようとしたら・・・アップされてないから今年も忘れてるなぁ~と思ってた(笑)←ブログ放置してる私が言える立場ではないがe-330

まぁみんな元気に6歳を迎えられて良かった良かったe-465
ちなみに・・・ディーノ君の兄弟はジェイではありませ~んe-464
エースで~す(爆)
可愛い可愛いパピーでしたね・・・ディーノ君。優しそうなおぼっちゃま顔で。でもほのぼのとした可愛さはそのままで育ってますね。お父さんの毛は凄くて驚きですが、お母さん綺麗でキュートで目力有りますね。お父さんと比較すると・・・ですがディーノ君立派なもふもふちゃんじゃーないですか。凄く天然キャラな気がするのにべべりんちょなのやっぱり不思議ですね。頑張ってべべりんちょ克服しましょうね。ロープ咥えた顔両方ともうちの子に似てて笑っちゃいました。
コメントありがとうございます
>ハイシーさんへ

ありがとうございます♪
ディーノの時も見に行かれてたんですね。
あんときゃかわいかった…←今は?(爆)

夏には再会させてもらえるのかしら。
なんせメルモさんプチ死亡中ですから(笑)


>えりぱさんへ

ありがとおよ♪
そう、マザーメルモさんの半分の犬生です。
でも人間にすると40歳かな。
ちなみカフェもディーノの倍です。
でもメモさんは大型犬なのに…それにあの美貌は…妖怪?


>じゅんちゃんへ

ありがとおございます♪

そか、テンちゃんと一緒なんですか。
体が小さいと若く思ってしまうわ。
ダンナさん!プチ修行たのんまっせ!

コメントありがとうございます
>きのこさんへ

エースくんもおめでとう!

あわわわなんてことを!
名前間違えるなんて…直しましたー!←遅いし(汗)
ねむねむの酔っ払いをお許しくださいっっ!

しかし、全然違う子の名前書かなくてよかった…ポツリ…

今年も紛れなく忘れてましたが、
コメントのおかげで気付きましたが、
最近PCに向かう時間が取れなくて…やる気もないが(爆)
うん。きのこさんも人のこと言えんよぉ。ゴゴゴゴゴ(^-^炎)


>JINパパさんへ

兄弟の仲でも一番ボーっとしてました。
今もボー男くんです。
そしてびびりりんちょの片鱗も見せてました。
べべりんちょにしたのは私のせいです。
もっと人に触ってもらったらよかった…。
両親と、兄弟は皆モウモウなんですが、
というかこの血統はモウモウ族なのに、ディーノだけが貧弱なの。ナゼ。

管理者にだけ表示を許可する
