スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白雪犬

2010.06.05.Sat.01:40
これ、リンゴです。
それもなんと!

Canon EOS Kiss X2

ただのリンゴです(笑)


これが何かというと、
最近法事続きでありあまってるのです。
かといってあまり食べなくて←剥くのが面倒。それに美味しくない。
どうしようかなと思い、
そだ、わんこにあげよう。
と剥いてあげてみた←ワンコの為なら剥く。

Canon EOS Kiss X2

そしてらね、
ディーノが戻してしまうんです。
喜んで食べるのに、その後様子がおかくなり
うろうろし始めたかと思うと吐いてしまいます。
病院に運び込みそうになりました。

Canon EOS Kiss X2

なんでだろ…
そか、白雪姫の生まれ変わりかも!
そんでリンゴに拒絶反応が出るのかもしれない!

SONY Cyber-shot DSC-T77
                               (以前使った写真)

と、現実逃避はやめておこう。

以前は大丈夫だったのに最近そうなんで、
もし生まれ変わりが本当だとしたら←まだ言ってる。
幼い時から吐いてるはず。


…喉にひかかるの?
と握りつぶしてみました。←え?


そしたらなんともなかったのです。
なんと手のかかる子。

お母ちゃんお前のために
もっとこまかくできるように握力鍛えるからね。
そのうち女子プロレスからお声がかかるかもしれないけど。

SONY Cyber-shot DSC-T77

ほれ、すこし粗いと歯ざわりがいいから~


すりおろし器洗うのがめんどう…。ギザギザでスポンジにひっかかるんだもん。ポツリ




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

しかし本当に喉にひかかるだけなのかしら。
でもその後お腹壊してないからそうなんでしょうが…。
スポンサーサイト
コメント
えっと
大きいのアカンかったら細かくカットすればいいのでは・・・v-8

後から吐いちゃうのは聞いた事ないけど
やっぱり引っかかるんかねv-356

すりおろし器は確かに洗うの面倒だわi-239
ミキサーでジュースにするのもいいな~
でもミキサーも洗うの面倒やな~i-278
ディーノ君とってもデリケートなんですね。よーく噛んでから食べなさいねって感じ・・・うちの子も噛んだかって思ったら飲んでますけど。たしかに私もすりおろし器洗うのは嫌いです。ディーノ君の白雪姫は小学校の音楽室に掛けて有る音楽家の額の絵みたいで笑っちゃいましたけど、やけに似合ってるカフェ君・・・凄いですね。
久コメで~~す!
ご無沙汰しておりました。
お懐かしい「Miyuさんワ~ルド」炸裂ですね。

アルファも「細かく」しないと「喉につまるタイプ」です。
なので、細かくしてあげてますよ~~
フード変更時、ミリ単位で大きくなった粒でもダメでしたから~
世話がかかるけど・・・まぁ~仕方ないねぇ~~

アルファも「白雪ワン」になってみるか・・・??
コメントありがとうございます
>ともちゃん☆彡さんへ

そか!ドックフードは大丈夫なんでその大きさにカットすればいいのか!
…めんどくせ~(爆)

そうですか、飼育経験豊富なともちゃん☆彡さんでさえそんな子聞いたことないですか…
食べて1分ほどしたらうろうろし始めて吐いてしまいます。
なんなんでしょう…。

うん。ミキサーはもっとめんどい。
料理にも使ったことないので、まずは箱から出してこなきゃなんないし(激爆)


>JINパパさんへ

もう丸飲みですからねぇ。がめついったらありゃしない。
すりおろし器って、洗うのもだけど、以前自分の手もすりおろしたからその恐怖感もあって…(汗)

ディーノはバッハ、カフェはナイチンゲール…と勝手に言ってみたり。


>アルファママさんへ

お久しぶりですー♪
私も覗きに行ってたのですが、なかなかコメント残せずに申し訳ないです(汗)

ええええ!?フードの大きさ変っただけでダメ!???
それはすごい…
うちのは鈍感だから飲み込んでから事の大きさに気づいて吐くんですね。
アルファくんの賢さがいいのか悪いのか…
ママさん苦労しますね。でもかわいい坊ちゃんですからね。

アルファ君、白雪ワンになったらママがチューして起こしてくれますからねぇー♪


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。