
--.--.--.--.--:--

FCI近畿インター おみや編

2010.05.21.Fri.03:36

あまりにも更新が遅いので、
すでに過去記録になってますが、気にしない。


さて、インターで買ってきたものは、
これ。

Canon EOS Kiss X2

いかにもタンスの肥やしというか
ホコリまみれにしてしまいそうなマスコット。

Canon EOS Kiss X2

とキーホルダー。

Canon EOS Kiss X2
   (ショー会場のどんな写真よりもきれい…(汗)

ちなみにホコリまみれ防止策。
ケイタイストラップ大作戦←大げさ。

Canon EOS Kiss X2

どっかのギャル(死言)のケイタイみたいになってるわ(汗)

このシルバー細工のシェルは、
7年ほど前にダンナに買ってもらって、
3回落としてもちゃんと帰ってきたの。すごいでしょ。



そしてマウスパットが欲しいと思ってたので、
丁度あったので購入。

Canon EOS Kiss X2

そしてらね、この子はバンビさんとこのホタルちゃんがモデルなの。
今は会社で活躍してます。


あとスリッパ。
めちゃめちゃかわいい。

Canon EOS Kiss X2

スリッパ売ってるお店が目に付いて「シェルないですか?」
って店員さんに尋ねたら、実はお客さんでした。
という赤っ恥のもの。
(だって店員さんと親しく話しておられたんだもん)
既製のスリッパにその場でプリントして作ってくれました。

これからの季節に履こうかと思ってます。
が、あまりにもかわいくて使用できるのか。もったいない…。
でもそうでないとホコリまみれの運命をたどってしまいます。
しかし、スリッパを飾るのもいかがなものか。



そして実用性満載のカラー。
うちは首輪でなくてこれでやってます。
抜けそうで首輪はこわい…。

Canon EOS Kiss X2

でもどっかに買ってあった気がしてて、
でも腐るもんじゃないからと購入したら、やはりありました。
それもタグ付きで。
物持ちいいです自分。←単に買ったものほったらかしなだけ。

そしたらその以前買ったカラーのタグに金額が書いてました。

Canon EOS Kiss X2


カラーひとつに日本経済を垣間見ました。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

実用性を求めて買い物してる自分はたんなるおばちゃん。
コメント
マスコット人形・・・ちょっぴりディーノ君に似てますね。スリッパもちょっぴり履くのが惜しい気がしますね。パンダ軍団のホタルちゃんがモデルって凄いですね・・・ダスキンのハンディーモップ並みのお腹周りの被毛が凄いですもんね。いっそホタルちゃんモデルでダスキンさんもハンディーモップ作ってくれたらいいのにね。そー言えばこの前プレゼントで頂いたJIN君のマウスパッドはしっかりJINママに没収されてしまいました。

管理者にだけ表示を許可する
