スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

FCI近畿インター ギャラリー編

2010.05.19.Wed.01:03

さて、すでに1週間以上経過しましたが、
時の流れは無視してください。
チッチャイことは気にするな。それワカチコワカチコ。


当日たくさんのお店もでておりました。
あまり私はグッズとか買わないんですが、
今回はバンビさん達につられて少し買い物しました。
だってグッズ買っても置いておくだけなんで、
すぐホコリかぶっちゃうんだもん。

Canon EOS Kiss X2

じつはドラハで行われる近畿インター来たのははじめて。
いつもJKCは年末の大阪で行われるショーにしか行ったことがなかったので
人の少なさにあっぱれ。

当日ランディーさんも来られてて、
店の前で喋ってまたね、と分かれたのに何度も会う会う(笑)
大阪では知り合いに会う確率も低いというのに。

そのランディさんのカバンにはこの子達。

Canon EOS Kiss X2

カバンに入ってるので毛がぼさぼさ。
細い毛だもんね。すぐ絡まってしまうの。
普段はきれいにされてますのよ。
ディーノなんか私に擦り寄りすぎてぼさぼさだったけど。

そんなカバン族がたくさんいました。

Canon EOS Kiss X2

マルチーズ?と黒いシュナ?がセットで激カワ。

そしてカバン族に新規参入か!?

Canon EOS Kiss X2

ミニシェルティーです!

カバンに二匹で入ってるんですよ~。
そりゃヨーキーとかに比べたら大きいですが、
うちのタヌキとキツネなんかに比べりゃちっこいちっこい。

でもリオはサイズこんなんだったかも。
ただデブだったんで、重くてカバンなんて発想なかったわ。



そんなカバン族がいるかと思えば

Canon EOS Kiss X2

逆に人間がカバンに入って運んでいただけるような巨大なグレートデン。
ほんま大きい。背中に乗れるわ。
これでも同じ犬なのかしらね。


ドーベルマンが振り向いてました。
でもなんかやけに胴が長い…。

Canon EOS Kiss X2

実は二匹いたり。

バンビさんとこのべっぴん親子
パンダとクヌートとプチ修行してみたり。

Canon EOS Kiss X2

そいやこの時、学生さんかな?数人の若い女の子に、
「写真撮らせてくださーい♪」
って声かけられちゃった。
とうとうディーノもジャニーズ入りか!?


なんてあほなこと言わんとこ。

じつはブルーマールが撮りたかっただけかと。
ディーノ一匹だとそんなことなかったですからねぇ。
やはりブルーは目を引くのね。こんなにべっぴんだし。



さて、人が少ないと言っても多い。←どっちやねん。
人に酔ってきたのか疲れてきて、外で休憩してたらこんな光景があちらこちらで。

Canon EOS Kiss X2

すごくほほえましい(うらやましい)のでうちもマネしてみました。

Canon EOS Kiss X2

と言っても二匹だけ。
まぁいつもの写真と変らんわ。
きれいな芝生が一面はえてるきれいなところでした。
次回協力者乞う。


で、ダンナは一緒に買い物してたのかというと、
実はカフェと一緒にずっと木陰で昼寝してました。
(ディーノは修行の為私が連れまわしてた)

ドームの入場料500円。
ダンナのドーム内滞在時間30分ほど。

確実に割り勘負け。



でもその分私が元取ってたのは間違いない( ̄▽+ ̄*)




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

楽しかったのは私だけ…。
スポンサーサイト
コメント
本当に滅多に見れない凄いわんこが来てるのですね。ドーベルマンにグレートデンなんて大人になってから見た事ないです。さぞかし大きなお家とお庭がいる事でしょうね。買うのも、飼うのも私には無理ですね。グッズのお店の廻りもえらい大きなわんこがぞろぞろと歩いてるのですね・・・これは凄いですね。うちの脳天気犬連れて行ったらうふぉうふぉでえらい事になりそうです。この前の京都展でもコリーと戯れてましたから何するかハラハラで見物出来そうにないですね。外で休憩のわんこもお手入れが大変そうな団体ですね。考えたら躾けレス、お手入れレスの財布に優しい親孝行な子に思えて来ましたよ我が子が・・・やっぱり来年は行きたいなー。
そうそう
2段重ねシェルには笑ったv-411
ブリーダーが違うのにそっくりやったしi-278

んでマルチーズじゃなくてビションでないかい?i-239

もうすぐディーノ君の誕生日やね~ ご馳走あるんかなi-269
コメントありがとうございます
>JINパパさんへ

私も買うのも、飼うのも無理です。
確かにシェルは長毛なわりには手入れ楽なほうかもですね。
それでも大変なときもあり、毛を刈りたくなる…(爆)
ぜひ来年は行ってみてくださいな。
JINくんのためにもね。


>ともちゃん☆彡さんへ

一緒に暮らしてると似てくるのでしょうか。
でもうちの二匹は似ない…
ディーノにカフェの図太さが少しでも似てくれてらいいのに。

ああそか、ビジョンですか。なんだか思いつかなかった(汗)
小型犬はカット変わるとわからないです。とくにプー。

ディーノの誕生日覚えててくださってうれしい♪
って、プロフに書いてありますね。
でも私はすでに忘れてました(爆)
ごちそうですか…
ささみでも湯がいてみますか。←しょっちゅうしてますが。

管理者にだけ表示を許可する
