スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

FCI近畿インター 序章

2010.05.12.Wed.23:14
あぁまた日が経っちゃった。
なんでこんなに一日が早いんだろう…。


で、9日日曜日のことー。

ドックショーに行ってきましたよぉぉ。
見学に行ってきましたよぉぉ。
この寝ぼすけがちゃんと起きて、
(ダンナに「行くんだろ!?」って起こされて)
前夜、二人してありえないくらいの残業で寝るのが遅くなりながら、
半分寝ながらでも行ってきましたよぉぉ。

FCI近畿インターナショナルドックショー。

Canon EOS Kiss X2

そうまでしてどうして行きたかったか!




意味はない((ミ ̄エ ̄ミ))

でもたまには出ないとカビそうだったから。
(夜はよく出かけるんだけどねー)


さて千円(も!)払って駐車場に入り、誘導されたところは路上駐車。
それもただの路駐ではありません。
人々が行き交う通路の真ん中です。

Canon EOS Kiss X2
  (人々が写ってない。あんなにいたのにある意味シャーッターチャンスだったのか)

それも会場であるドームに近くすごく人通りのある通路。
わんこがリードを振り切ってあははは♪と突進するとか
わんこにおしっこかけられても文句言えません。

ただ、大きいわんこにバリケン積んだ台車引いてもらって
車の横を通過するのだけはやめて(汗)


さて、必要最小限の荷物(主にカメラ)を持ち会場へ。
挙動不審なディーノ…。

Canon EOS Kiss X2

ドームに入ったとたん発狂。

くるくる回りあまりにもかわいそうなことに!←誰のせいだ。
ダンナが思わず抱っこしましたよ(重)

Canon EOS Kiss X2
 ↑
 対象的
 ↓
Canon EOS Kiss X2

でもまぁそのうち慣れるだろうとかまわず←をい。
シェルティーのリンクを探しました。
ら、どこかで見たことのあるような優しそうなコリーが目に付きました。

mieさんだー♪
初めてお会いするmieさん、
私と正反対な華奢できれいな方でした。うらやま。
それに気さくな方。

Canon EOS Kiss X2
チーム青森、でなくてチームmie。でもマナちゃんは里帰り?
そいやウェスティー達は連れてこられなかったのかな?
とお聞きするのを忘れてました。


後でディーノの修行もしてくださいましたよん。

Canon EOS Kiss X2

ほんまべべって触らせないべべりんちょでごめんなさい。
びびりからべべりに格上げ(下げ?)。

Canon EOS Kiss X2

ともちゃん☆彡さんにも会いできました。
ディーノを見ながら寄ると逃げるからと
お尻から寄って行かれました。
そんな天然さに惚れました!(///∇//)
↑大御所さまにむかってなんてことを!

こちらも気さくにお話していただけました。ありがたや~。

しかしディーノ、こんな大御所様達にいぢっていただけるんだったら、
ヒゲくらい切ってきたらよかったな…。

Canon EOS Kiss X2

ただ単に、飼い主が切り忘れてるだけですが。

続いてみます。いつまでもいつまでも。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

耳やパットはカットしてもなんだかヒゲを忘れる、そんな時代。
スポンサーサイト
コメント
実は
こっそり見てたんやからねv-8

キレイなおさしん撮ってくれてありがとうv-435
またどこかでお願いしますねi-235

mieさんはね~黙ってると おじょうしんな奥様風でしょi-278
でも喋ったら全部崩れ去るで~@経験者
びびるディーノ君に喜ぶカフェ君・・・対照的なコンビですね。でも両方とも男前です。キラキラのカフェ君の笑顔・・べべって目が見開きのディーノ君とっても素敵ですよー。ビューティーガールズも登場して次回が楽しみですね。やっぱり写真が綺麗ですね。
綺麗な写真ありがとね~♪

ディーノさん、ビからベにランクアップしたんや~
ししくんは漬物石から軽石にランクアップしたよ。そんでもって軽石の共食いしてた!
mieさんはね~、ブブブっ、ともちゃん☆彡に同じく~(笑)
コメントありがとうございます
>ともちゃん☆彡さん

覗かれてたこの気恥ずかしさ。
まるで更衣室を覗かれた乙女のように純粋な。
この気持ちはやはり恋?いや鯉か。

写真、失敗ばかりでしたが、
それでも気に入っていただけてよかったです。
ショーにも出れない、手入れもハンドリングもできない、
残された唯一の、犬界で会話していただける術ですから。

そですか、mieさん喋ると…(爆)
まだ初対面でしたから、そのうち暴かれるのか!
ともちゃん☆彡さん、あなたもです(爆)
黙ってたら知的な美人かと。黙ってたら(笑)


>JINパパさん

ヒゲ切り忘れ、私に密着してくるディーノ、
愛想ふりまき皆になでられるカフェ、
そしてコートがえらいことに。
手入れが行き届いたショードックの中にいるとこの子達はみっともなくて、
全然男前でなかったです(悲)


>ハイシーさん

写真できがあまりよくなかったけど、
きれいだといってもらえてうれしいです♪
数打ちゃ100枚にひとつは当たる、はず。

ししくん軽石食ったのか!
うちも食わしてみたら、少しは軽くなるかしら。
そんでその軽い足でにげてったりして。

mieさんてそうなんだ…いつかそんな彼女も見てみたい。
しかし次お会いするのはいつかしら(汗)

出不精の拍車がかかる今日この頃。
ハイシーさん、そのアクティブさ分けてくださーい!

うふっ♪
声掛けてくれて有難う!!!
“華奢できれいな”をリピート中♪えへっ♪ぐふっ♪うひょ♪
ともちゃん☆彡とハイシーさんに本性バラされてもええもんね~w

アップが遅かったら催促のコメント書くで~なんてエラそうに言ってたのに
一番遅いのは私やった(汗)

お写真いっぱい見せてもらったよ!ありがとう~^^
マナは里帰り中で、近畿インターにも出店でいらしてたお母さんと
しばしの逢瀬を楽しみました。
ウエスティはややこしいので留守番。
パドックがあんなに空いるのを知ってたらサークル持ち込んで
全員はべらせとくんやったけどなぁ。。。

またどこかの会場で会おうね^^
コメントありがとうございます
>mieさんへ

♪えへっ♪ぐふっ♪うひょ♪>でなんかの片鱗が見え隠れ(爆)

写真届いてよかったです。
メルアド間違えたんじゃないかなと思い始めてましたの。
思い出としてご覧くださいな。

ウェステイ…ややこしいって(苦笑)
いちど会ってみたかったのです。
じつはウェスティー触ったことないの。
またベタベタ触らせて~←迷惑。

管理者にだけ表示を許可する
