スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

佐世保よりカロリーに告ぐ

2010.05.07.Fri.01:58

4日はダンナの誕生日でした。
(自称)愛夫家の私はお休みを取りました。
まぁステキなツマ♪←自己申告。
で、なにしてたかというと、

おじいさんは庭で草刈に。
おばあさんは家でお掃除に。

てな一日をすごしておりましたとさ。
めでたしめでたし。

Canon EOS Kiss X2

て終わってどうする!
普段と変らんやんけ。

せっかく休み取ってみたのにそれではあまりにも寂しすぎる。
でもどこに行っても混んでるし…。
なんでこんな連休に誕生日なんだダンナよ(爆)


とりあえず昼ごはんなかったので食事を調達に。

気分はマックでしたが…例にもれず車の大行列。
並ぶ気も起こらないこの根性なしは、
それでもハンバーガー食べたくて行った先はここ。

docomoSH-01B

佐世保バーガーです。
初体験ですの。

なんだか料金があまり書いてないけど、まいっか。
って頼んだら…
バーガー2個とオニオンリングで、
1700円。


…(-_-)

…ちょっと高くね?
でもチキンな私は断れないので、仕方なくお買い上げ。
まぁ誕生日だからね…
で、家に帰っていただくことに←どこ行っても混んでるし暑いし…。

バーガーを持つとずっしり重い!
マックにありえない重さ。
かなりでかいです。


そしてひとくち。

docomoSH-01B

うまーい!

これはうまい!

1っ個700円ほどしますが、納得。
肉汁がすごいです。( ̄¬ ̄*)ジュル

Canon EOS Kiss X2

そもそもハンバーガーの値段ってこんなものなのかも。
マクドナルドやロッテリアなんかが安すぎるんでしょうね。

また買いに行くからそれまでがんばっておくれ
連休中なのに閑古鳥が鳴いている佐世保バーガーさん。
ダイエッターの夫婦なんで、次いつ行くか分かりませんが。

て、言いながら夜は焼肉だったり。

docomoSH-01B

ほら、誕生日だから。
掃除してカロリー消費したから。


消費カロリーと追加カロリーの差は
考えない考えない。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

誕生日ってなんにつけても言い訳ができる日なんでステキ。
休みを取るとか、高い食べ物食べるとか、カロリーオーバーは気にしないとか…。
スポンサーサイト
コメント
佐世保バーガー、さすが一時話題になっただけありますよね
わたしも数回食べたことあります
でも遠くにあるので滅多に食べにいけません

わたしもダイエッターにならなきゃ
聞いたことあります
佐世保バーガー。
そんなに高いとは知りませんでしたが、一度は食べてみたいと思っていたんですよ。
そんなにおいしかったですか。。。
うらやましい!
最近は祭りの屋台にも登場してますね佐世保バーガー。うちの近所にも佐世保バーガーではないですが似た様などうですかって位のを出すお店が出来てます。マック等のハンバーガーとは別物ですね。値段は高いですが美味しいハンバーグランチって思えば納得?出来ますよね。しかし続けて夜に焼き肉ってのも凄いですね・・・しかもちょっとお肉が高級じゃーん。そりゃーカフェ君いじけた目になるよねー・・ディーノ君はうちの子そっくりの顔になってます。ステキなツマになれましたかー?1枚目の写真が上の記事の愛夫家の私はお休みを取りました。まぁステキなツマ♪←自己申告って聞いた兄弟の反応に思えて笑わせて頂きました。「聞いてらんねー」、「よー言うわ―」って言ってそうで・・・・・ごめんなさい
あ。ええもん食べてる。
私もたまに
ハンバーガーとポテトでビール飲みたくなります。外人みたいや。
旦那様おいくつですか?
おめでとうございます^^
コメントありがとうございます
お返事遅くなりました。


>ネジバロさん

遠くにあるほうがよいです。
ここは近くて車で10分ほど。チャリでもいけちゃう。
だから食べたくなったらすぐ行けるのはダイエッターとしては致命傷。
一緒にがんばりましょうか。ダイエット。


>からすさん

中のハンバーグ、いい肉使ってるみたいだし肉厚厚いし、
で、高いのですかね。
パンズもふんわりでちゃんとトーストされてたし。

一度は食べてみてもよいかと。
祭りの屋台にも出てる!?


>JINパパさんへ

ええ?屋台にも?私は見たことないです。
まぁ田舎の祭りなんてたいしたもの来てませんからね。

ハンバーグランチと思えば確かに納得。
ポテトとかサイドメニューがなくてもこれだけでお腹いっぱいですし。

それを食べてる足元で二匹が、やってらんねー
って言ってました。

ただ焼肉ですが、初めて行ったところでしたが、
このコンロ油はけが悪く、胸焼けがし、その夜気分悪くなってました…(泣)


>えりぱさんへ

たまにはええもん食わんと枯れます。

これ食べたのは昼間だったのでビール飲みませんでしたが、
確かに欲しかった。暑い日だったし。

だんなへのお祝いありがとう♪
年は自称ハタチだそうです。

管理者にだけ表示を許可する
