スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぶーちゃんの音感

2010.05.02.Sun.01:35
河川敷を散歩してたところ
一匹の ブタ 犬に遭遇。
気持ちよーくお休みです。

docomoSH-01B

犬三匹連れてるのに、
ケイタイで「ピロリ~ン♪」て撮ってるのに気付きゃしねぇ。
お耳が遠いようです。


さて折り返して帰ってきたら、
場所を少し移動されておりました。
今度は起きていらっしゃるよう。

「ピロリ~ン♪」

・・・。

docomoSH-01B

なぜ気付かぬ。


「おい!わんこ!ぶーちゃん!」←失礼なやつ。

そしたらようやく振り向きました。

docomoSH-01B

5秒経過。

docomoSH-01B

カカカカカッ!!←ぶーちゃんの鳴き声。


うひゃーごめんよー。
おくつろぎのところお邪魔しました~。

でもなんか向こう向いて吠え、
もう一度こちらを振り返り、
またあらぬ方向に吠えておられました。

私達の声は聞こえぬが、
この世のものでない声が聞こえてるのでしょうか。






『♪廃品回収車でございます。いらなくなった…』




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

柴たど思うけど、パグに見えるのは私だけ?
スポンサーサイト
コメント
ぶーちゃんの振り向き方が我が子ににてて・・・しかもぶーちゃん。JIN君頑張ってパパと一緒にダイエットしようね。「カカカカカッ」って声が聞いてみたいものです。そ-言えば昔実家で飼っていたわんこがよく廃品回収の車が来るとバックに流れる音楽につられて「おうーおうーおー」って歌ってました・・・音程1音も合ってませんでしたが。音痴犬だった様です。しかも初代から3代目まで全て雌雄に関係なく「ジュリー」って名前。どんだけ名付けを省略するのって感じで・・・さすがにご近所さんも3代目の時は名前を聞か無くても「ジュリー」って呼んでくれてましたが・・・
JINパパさんへ
ひさしぶりにこんな恰幅の良い子を見ました。
昔うちにいたリオもなかなかのものでしたが、それ以上だな。

廃品回収車もですが、救急車に反応する子は多いですね。
今の子達は無視。音痴でもいいから少しは歌ってみてほしいかな。

ずっとジュリーでしたか。
昔、親戚のおばあちゃんが飼ってたマルチーズがジュリーでした。
幼なかった頃はその家のことを
「ジュリーん家」と言って遊びに行ってたのを思い出しました。
もちろんそのジュリーもおばあちゃんももういませんが…。

管理者にだけ表示を許可する
