スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

MATURIその2

2010.05.01.Sat.01:58

さて次の日、
祭りの興奮冷めやなる中
さてここはひとつ神輿の軌跡をたどってみようではないかと、
面倒がって嫌がる妹を引きずり出し妹も一緒に散歩に出ました。
そらは多頭引きに慣れてないので一人では不安だし。

でも妹は上手に3匹を御してます。

docomoSH-01B

て、実際は写真の一瞬だったり。
そらが右往左往し、カフェが私の方ばかり振り返り、
ディーノが妹から離れる。←妹も少し恐い。
統一性のない三匹。鵜、以下。

しかしそらデカ。


まずは出発点、神社。
うちのすぐ近くです。
桜のなごりがあったのでその下で。

docomoSH-01B

そらがどうしても離れるので結構苦労した…。
普段仲良しなのにどうして離れるのか…人類のなぞ。←はい?


そしてついに別々に撮る事に。
題して、他の人が来たぞどうしよう。のディーノ。

docomoSH-01B

と迷惑そうなカフェ。


そしてこれは国宝か!?←言いすぎ。
てくらいマッチしてるそら。
題して、他の人がきたぞどうしよう。のそら。

docomoSH-01B

すげー肝が据わってるように見えますが、
砂肝程度の肝しかありません。
ディーノに負けず劣らずのそら。


さて、向かうは神輿終着点の御旅所。
民家の間を縫って進むのですが、
散歩にはいまひとつ。

てわけで河川敷に出た。←全然軌跡をたどってないし。

docomoSH-01B

よい写真を撮りたくて先回りし、かがんで撮ってたら

docomoSH-01B

カフェがそのまま突っ込んできました。
まじで鼻先がガツンとケイタイに刺さった。
真っ直ぐな愛は痛かった。


そして愛の終着駅。←なんか違う。

ここでも写真撮りました。
だれも居ないからか締りのない者共。

docomoSH-01B

なんとなくアテレコ。


docomoSH-01B


もう眠くて訳わかめ。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

すべてケイタイdocomoSH-01B で撮りました。
いつもより画像が悪い。画素が粗い。コンデジ持ってくんだった。

スポンサーサイト
コメント
そらちゃん・・・そのまま神社の狛犬出来そうなくらいの立派なって言うか見事な力の入ったお座りだ事。うちのおっさん座り犬にもみせてやりたいです。ビビるディーノ君に迷惑そうなカフェ君の兄弟コンビはいい味出しますね。しかしアフレコが・・・・師匠は一味違いますね。感心感心
JINパパさんへ
気が抜けてるときは、だらしなく座ってますが、
人が来たから緊張して踏ん張ってるのです。

このアテレコはなんだかつまらんと翌日思いました。←寝ぼけてやってたので。
これ以上のボキャブラリーも私にはありません。
それでも褒めてくれるJINパパさんに乾杯♪

管理者にだけ表示を許可する
