スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

桜の霊

2010.04.20.Tue.01:25

桜の季節、
やっぱわんこも撮っとかんとということで、
その日の夕暮れ、強行に撮ってみました。

前回の桜に続きこれもすべてケイタイ。SH-01B

docomoSH-01B

しかしあまりにも暗いのでストロボ焚いてみました。
最近のケイタイ、ストロボついてます。
あぁ、日の光の中で撮ってみたかったなぁ。もう桜終わるし。

だけど暗がりのおかげで、えらいもんが撮れてました。
ここはなんかの慰霊塔が建ってる公園。
(右の明かりは民家ですよ。)

docomoSH-01B

その恐るべき写真がこれだ!







docomoSH-01B

ディーノになんかがとり憑いた!?

ふふふ。これでディーノのびびりんちょともおさらば。←なんの霊だ。
天下はわたしのもの!←なんかの間違い。




一人ボケツッコミは悲しいな。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。
しかし挙動不審は相変わらず健在でした。少し取り憑かれろ。
スポンサーサイト
コメント
カフェ君毛が多いのでまるでトトロみたいに見えますね。取りつかれたディーノ君・・・うすら笑いっぽい顔が雰囲気でてます。バックの空の色が何とも怪しい雰囲気だしてますね・・・怪奇映画のポスター風でしたね。
JINパパさんへ
怪奇映画?
実物の性格を知ってるとコメディーにしか見えません。
少しは取り憑かれたほうがいいのに。
ディーノはすごく内弁慶なんですよ。

管理者にだけ表示を許可する
