スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら、さくら、今咲き誇る

2010.04.15.Thu.01:28



耳について離れません。
ちゃんとしたのもあったけど、
卒業式かな?隣の子と手を握りあってるのを見たら…もう…。


じゅんちゃん大丈夫?


先日一人で出かけた帰りに小雨の中、ちょっと公園で桜を撮ってみました。
すべてケイタイでです。SH-01B

docomoSH-01B

docomoSH-01B

docomoSH-01B

接写モードにすると背景がボケます。
露出も少し設定できます。えらいもんです。(+2補正です)


この先少し書いてましたが、
このYouTube聴いてたらしんみりしてしまい…。
あかんな、年取ったら涙腺ゆるむ。

で、次回ということで。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

この歌と、コブクロの桜となんだか泣きです。
スポンサーサイト
コメント
朝から・・・朝からおっちゃん泣いちゃいました。ヴィッキーちゃん卒業だったんだーって思えて。今頃虹の歌橋のたもとでウィンク、アコ、ルイ、シオ天使と、
そしてリオ天使、COCO天使達と今度は入学式をしてるのでしょうね。別れが有り出会いが有り・・・桜と共に。ヴィッキーちゃん大好きなお母さんの
じゅんちゃんと卒業式の桜を楽しんだのですね。ヴィッキーちゃん卒業、そして入学おめでとう・・・・・
じゅんちゃん ブログ更新有りました!あんまり嬉しかったので報告しちゃいます。さくらの独唱届きました。
報告聞いてさっそく行ってきました。
なんてコメントしていいのかわからず、そのまま去ってきてしまいましたが…。
ちなみにmixiの方でコメントしてるのです。

JINパパさん、卒業だなんてうまいこと言うなぁ。
このコメント見ておばちゃんも泣きが入りました。
最近雨が多いせいですかね。
春なのに涙がこぼれます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。