スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ヴィッキーちゃん天使になりました

2010.04.12.Mon.01:46
お友達のじゅんちゃんとこのヴィッキーちゃんが、
天に召されました。

Canon EOS Kiss X2
             真ん中で伏せてる子がヴィッキーちゃん。

我慢強い子だったんだね。
ほんとに悪くなるまでおとうさんおかあさんに心配かけまいと我慢したんだね。

そして2日間、頑張ったんだよね。


今頃リオと挨拶してるかなぁ。

docomoSH-01B





ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ 
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから。


スポンサーサイト
コメント
ヴィッキーちゃん、頑張ったのにね。残念・・・
つい先日ブログでじゅんちゃんと一緒に花見の素敵な写真見たとこだったので驚きました。最後の楽しい思い出を全開で楽しんでたのでね・・・本当に強い子 そして 家族の事大好きで、愛してたんでしょうね。沢山の天使達ともう会ってるのかな・・・COCOとも
コメントありがとうございます
>ハイシーさんへ

本当に残念…助かるような病気なのに…。


>JINパパさんへ

COCOちゃんとも会ってることでしょう。
ブログのお花見の写真を見返すと一層寂しさが募ります。

管理者にだけ表示を許可する
