
--.--.--.--.--:--

カメラのコレ

2010.04.11.Sun.01:18
これを最近買っちゃいました。

docomoSH-01B
                         (うしろが汚い…)
アングルファインダーという代物。

低い位置から被写体が狙えます。
てことはワンコのためにあるようなものじゃん!

docomoSH-01B
               (他に天体や空撮るにも便利だそう)


じつはこれ、先日のハイシーさん宅子犬見学会の前に買ったもの。
ずっと欲しかったのもあり、
うちのデカ犬撮るよりも活躍すると思いそれにあわせて購入。

Canon EOS Kiss X2
                  (不要なシーンの時にはすぐ外せます)


だけどその時以来使ってません。が、なにか?



.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆*。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆



先日ふらりと一人で立ち寄った電気屋さん。
カメラコーナーで群がる店員をかわしながら、ふと目に付いたこれ。

Canon EOS Kiss X2

その名も、
980円!

Canon EOS Kiss X2

じゃなくてカメラの三脚。

安いのよ!これでも安いの奥様!
思わず箱を握ってオンナひとり足早にレジに駆け込みましたわよ。

もう一軒ハシゴした電気屋で同じものが1200円。←ハシゴの目的はあえてない。

…勝った。v( ̄ー ̄)ニヤリ

docomoSH-01B


だけどまだ出番はありません。が、なにか?




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

無駄が多いようですが、役に立つのですよ。いつかきっと…タブン…。
三脚買ったのは2週間前だけど…(汗)
コメント
三脚 まずは、ブログネタに使えましたね!
ディーノ君の呆れた顔いい味出してます・・・
アングルファインダーなるものの写真の後ろのパピーの舌が超可愛いのー。
そっちに集中しちゃいました。これからの御活躍期待しております。
JINパパさんへ
ほんまや、ブログに使えた♪
本来の使途とちがうやないかーい←古?

そうなの。舌が出てたにかわいかったけど、
私の何かわからんもん握った手が写ってたもんで出せなかったのです。
そう思うと、アングルファインダーもブログに活躍しましたわ。

管理者にだけ表示を許可する
