スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ラッシュくん

2008.11.23.Sun.23:05
本日JCC大阪展で
みごとグランドチャンピオンを完成されました

おめでとうございます 
                                (写真はラッシュ1歳くらい)


ラッシュ君はディーノの兄弟

ディーノのご実家でもあるメルモさん
前シーズン後一枚で終わっていて
いろいろ多忙で最近ショーに足が遠のいていたにもかかわらず
今シーズン一度目でゲット!

さすがです
                                        (これは2歳)


つるつるてんなディーノに比べて
モウモウさん

同じ血なのに顔も違う

じつは5兄弟みな違う…



ベルちゃん(♀)、ディーノ(♂)、マリンちゃん(♀)、ラッシュくん(♂)エースくん(♂)






大きくなった今でも
メルモさんと
素敵な所を提供してくださるハイシーさん
遠くから来てくださるエースくんのウッディさん きのこさんご夫妻のおかげで
男の子は毎年会うことができます

うれしい限りです


いつか女の子達とも
一緒に写真を撮れたらいいな





追記:

応援に行くはずだったのに
寝坊してしまいました…

ざんげです
水かぶります(古)



ランキング参加してみました
よかったら一押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


スポンサーサイト
コメント
きのこさんへ
この記事を書くのに
昔の写真を引っ張り出してきたら
懐かしいやらかわいいやら
全然進みませんでした

寝坊したのは一生の不覚!
完成の晴れ姿見れませんでした
やったね♪
ラッシュ君おめでとう
兄弟犬の活躍は、我が子同様凄っく嬉しいです
懐かしい写真見て「あ~こんな頃もあったなぁ」 みんな可愛い~って思ってたら・・・最後にオチがあった

寝坊したのね。。。(爆)

管理者にだけ表示を許可する
