スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

レインエンジェルⅠ

2010.03.28.Sun.02:09


降りしきる雨の中。

募る想い。


もうすぐ会える。かわいいあの子にもうすぐ!!



かわいいあの子達。

しぇるーの

またもや子犬見学にお邪魔してしまいました。
3月24日のこと←更新おそ!(汗)

伺ったのは
メルモさん、ランディーさん、バンビさん、そして私の4名。
いずれも 血に 子犬に飢えたマダム達でございます。

お邪魔したのはハイシーさんのお宅。
前回の子犬ちゃんはミラクルちゃんの子で、
今回はミラちゃんのお母さんTSUNAMIちゃんのお子さん。
ミラちゃんの異父兄弟になります。

Canon EOS Kiss X2

さて、時速1000キロで走るお京阪で駅に到着したら←いや、あっと言う間だったんで。
降りしきる雨の中、ハイシーさんが車で迎に来てくださってました。
食事を取り、そしてハイシー邸に到着。
たくさんの子達が賑やかにお出迎えしてくれました。
少し落ち着くまでウマウマいただいてましたが。

Canon EOS Kiss X2

SONY Cyber-shot DSC-T77
            あたしらもウマウマいただきました(≧∇≦)b


そしていよいよ子犬ちゃんのいるお部屋へ!
血に 子犬に飢えたマダム達が乱入!

子犬見学は無事に終わることができるのか!
へんなおばちゃん達の仕打ちに耐えることができるのか!?
(セクハラしたり、チューしたり、パパラッチしたり)


子犬達の運命はいかに!!


いつかたぶん続く(爆)




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←最近更新週1だけど押してほしいの。

人気ブログランキングへ ←気がつけば時間過ぎてるのだ。明日も仕事なのに。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

長い前置きでしたが、それだけ子犬ちゃんに会えるまでが長かったということで。
(体感時刻はあっと言う間だけど時計は進んでた)
だって~話が尽きないんだもん。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
