スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夢と現実の間で

2010.04.09.Fri.01:16
どこにでもあるようなちょっと古めの日本家屋。
そこのお座敷にたくさんの人がいて、みんなワンコ連れでした。

その様子を私はビデオに撮ってました。

ディーノとそしてリオがいました。

リオカフェディーノ

程なくして、リオがいなくなってることに気がつきました。
みんなに聞いても知らないといいます。

まさか外に出た?!

外に走っていってリオの名を呼びました。

そこは田んぼの真ん中にある小さな新しい感じの白い壁の工場。

何度も何度もリオを呼びました。
みんな探していてくれます。


ディーノが私の足元とにくっいてて、
「ディーノ、お前も探して!」
そしたらくるくると私の周りを2周しただけでまた戻ってきました。


リオー!

リオー!

リオーーーー!っ



声が枯れるほど叫びました。
もう戻ってこない気がして…。

リオ

と、そこで目が覚めました。

夢でした。




だけどもう戻ってこない子でした。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

寝言は言ってなかったそうです。
こんな夢見たのはペットの不法投棄のニュースのせいでしょうか。
ちなみのその情報源となった方のブログはこちら。検挙はこの方々のおかげです。
しかしなぜカフェは出てこなかったのか…。
スポンサーサイト
コメント
悲しいニュースでしたね。
我が家のパパさんは業者に任すのが不安だからうちの子が逝ってしまったら山で自分で火葬するって言ってました。
それは恐いから土葬にしよう!とわたしは言いました。
気になることが直ぐに夢に出てくるのはMiyuちゃんが純粋だってことね。わたしも気になることは直ぐに夢に出てきます。
わたしも純粋です。ハイ・・・
リオ天使・・・まさに白い衣装をまとった天使って感じですね。小さめの体にふかふかの羽をまとった様で。隣には全然変わらぬディーノ君、そして少し幼い?若いカフェ君・・・三人三様の素敵な写真です。やはり若いディーノ君の足に期待しての登場だったのでしょうか?優しそうな幸せ色のリオ天使何とも言えない優しい目でで語りかけて来そうな最後の写真もいいですね。しかしとんでもない事件が有ったものです。憤りを感じずにいられません。人間でなくともかけがいのない家族を失い悲しみの中の家族をさらに悲しませる非情な事件です。
カフェくんも相当モコモコなのにもっとモコモコなリオたん
あまり多くの写真は拝見してませんが、なんだかとっても色々なことを頭で考えてそうな子
仁王立ちしてる様は晩年のショウちゃんと似てるなぁ~^^

あ、ニュースよりも先にブログで知ったのですが
あの事件のせいでわたしもなんだかいやな夢をみましたよ
(内容はおぼえてないけど)
本当に悲しいニュースでした。
こんな事、二度とあってはいけませんよね。
憤りを感じてなりません。
リオ天使が何か伝えに夢に?? いつ見ても、本当に白い天使のようなリオちゃん。とっても可愛いです。

↓ パピコ特集見ましたけど~^m^ メッチャ可愛い~!
いつぞやもパピコちゃん達が生まれたお家でしょうか?
賑やかでイイですね♪ 
皆可愛い~v-10 集合写真も良く表情が見えてますよ
見てたら、また欲しくなっちゃうー(笑)
 
コメントありがとうございます

>ハイシーさんへ

火葬するなり土葬なり、自分でしないと誰も信じられなくなるようなニュースでしたね。
だって、お骨になったらその子かどうか証明するものがありませんものね。

純粋なのかな?
でもこれは犬猫に関してであって、人間だと…ふーんって思ってるかも(爆)


>JINパパさんへ

リオ天使。真相は、白い皮をかぶったタヌキでした(笑)
この写真は多分リオ10歳、カフェ8歳、ディーノ1歳だったかな。
だからカフェが幼い分けないんですが…ディーノより幼く見える(汗)

今回は人々の努力により表沙汰になり逮捕に至ったわけですが、
氷山の一角のような気がしますね。
おまけに不法投棄の罪だけなんて…。
立派な詐欺罪ですよ。死体遺棄ですよ。


>ネジバロさんへ

リオたんなんて、かわいい~♪
生前こいつはリオキチなんて呼ばれてたのに~@おっさん顔
そうそう、ショウちゃんに似てるなと思ったことがあるんですよ。
胸板が(爆)

みんな夢に見るくらい衝撃的なニュースだったよね…。
ただ、誰かがブログで捨て犬なんてもっとひどいよ、と書いてました。
処分された子は焼かれ産廃に出されるのですから…。


>kazooさんへ

自分の子がそんなことされたら、気が狂いそうです。
リオが何か伝える為に…?
なんだろう…そういえば今回あわせて2度しか出てきてないから…
なんだろう…。

パピコかわゆいやろ~
写真で見てても飽きないでっしゃろ。
どや、もう一匹!次はトライなんぞオススメやで~←商いのオッサン風。

管理者にだけ表示を許可する
