スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

わらしべ長者なブタさん

2010.03.23.Tue.01:24
トリミングに出したら、
こんなおまけが付いてきました。

Canon EOS Kiss X2
がんばったのはお店のおねえさん。

買ったんでなくてほんまにおまけなのです。

おまけと言えば語弊かな?
ドックフードを買ってたんでそのポイントがたまってたそう。
なんと2千円分も!

カードにハンコ押してもらうポイント。
いつもカードを持ってなかったのでそんなものとうにないものと思ってました。
ら、お店でポイント控えてた~( ̄O ̄;)
そんなのありか?大丈夫なのかこのお店。
あまり人が出入りしてるの見たことないんですが…。
でもありがたやありがたや。

で、ぬかりなく2千円分のおやつおば頂戴してきました。
でもこんだけで2千円って…。高。

とくにこのブタさんが高かった…(金出してないけど)
100g千円デス。(タダでないとこんな高級なもの買わない)
なんか特殊なお酢に漬け込んで保存料としてるとか。

Canon EOS Kiss X2

そんな高級なおやつですの。味わいなさいよ。ドゾ。

Canon EOS Kiss X2

カフェ、数秒で完食。←飲み込んだともいう。

で、ディーノさん?

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2

味わってほしいと言いましたが、少し時間かかりすぎなんじゃ…。
あまりお好みでなかったようです。
この後、少しがんばってましたが、結局カフェに横取りされてました。

(高いのに)カフェ味わえ。
(高いのに)ディーノ好き嫌いするな。


そして試供品もたくさんいただいちゃいました。

Canon EOS Kiss X2

クロレラ?ヒト用はCMで見たことあったけど、犬猫用もあるんですね。
いただいてから5日間あげてますが、なんの変化もありませんが…。

とくに2匹とも問題かかえてないのでわからないだけで、
皮膚疾患とか持ってると変化がわかるのかも。
それとも私が飲めば変るとか。
このだらけ虫とか。眠たい病とか。ビール切れると手が震えるとか。←これは嘘ですよ~


そんなわらしべ長者なトリミングでした。
(カフェ=ワラ、ディーノ=ハエ:爆)




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←私にもご褒美を。

人気ブログランキングへ ←押してくだせぇ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

おねぇさん、どうかつぶれないでくだせぇ。
スポンサーサイト
コメント
犬のおやつはちょこちょこ買ってたらバカにならないですからねえ
最近は激安のしか買わなくなりました(エコならぬセコっ)
うちのはドライフードでも十分喜んで食べるのでおやつが無い時はフードでもOKw
がはははは~カフェ兄のお顔~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
Miyuさん、どうしたらそんな写真とれるの?
私今日、誕生日なのよぉ。
めっちゃいいプレゼントもらった気分ですv-25
ごちそうさまでした( ̄~; ̄) ムシャムシャ
コメントありがとうございます
>ネジバロさんへ
>エコならぬセコっ
でこけてました(爆笑)

おやつとかなんでも好き嫌いなく食べるものと思ってたら、
そうではないと最近発覚。
ディーノはこれが苦手だし←でも初めて苦手を見た。
カフェは固いガムが嫌みたい。

逆にドライフードのほうが大好きかも。


>さすけさんへ
おおお!お誕生日おめでとう!!!
こんなもんでよいの?
ささ、たらふく食ろおてくれ。

なんで撮れるか…そりゃカフェがいつもこんな顔してるから。
おやつあげたとき結構か確率で撮れるんだもん。
食い意地はってるのよ。
おやつの袋が金色ってのも凄いですがグラム1000円は松坂牛なみですね。絶対自分では買えないですね・・・恐ろしくて。しかしカフェ君どうしたら
あんなアニメみたいな目になるのですか?マニアにはたまらない1枚でした。
両手揃えて食べてるディーノ君もいい味出してますけど今回はカフェ君インパクト有り過ぎですね!サンクロレラは人間用と成分同じみたいですよ・・・ちなみに我が家から車で5分でばかでかい本社が有ります。何故か京都の会社なのです。最後の2枚のディーノ君がうちの子に似てます・・・
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
毛並み・雰囲気だけじゃなく・・行動まで一緒~~~(*^m^*) ムフッ

永遠もカフェ君みたいにΣ(`0´*)ヌォって感じで飲んじゃうし
一生は、ディーノ君みたいに、いつまでもカミカミ~(* ̄m ̄)プッ
あっ、けど、ディーノ君との違い・・一生は、結構、好き嫌いないの~!
っていうか、永遠が食べてるものが美味しそうに見えるらしく
けど、自分の分は自分の物なのっそりジャイアンなので
自分のを持って(自分のがゆっくり食べるから、長い)永遠のを
奪って(永遠は飲むから、ちょ~短い!)自分のを忘れてくる(爆)
そんなアホちんなところが・・かわゆし~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
コメントありがとうございます
>JINパパさんへ

松阪牛か…そういや昨年食いました。
人間も贅沢してるんですから、
わんこにもたまには奮発せんとですね。←今回金出してないけど。

カフェの目ですが、肉眼ではあんなことになってるなんて気付かないです。
写真で止めてみてはじめて変な顔してたことに気付いたのです。
目ん玉でそうや(汗)

ええ!?そうなんですか?
サンクロレラの本社がお近くに?さすが都会。


>secaさんへ

ディーノが苦手なものを薬以外ではじめて知りました。
だから一生くんにもそのうち苦手なものが現れるかもよ?

そんで一生くんは永遠くんのを奪いにいったスキに、
永遠君に食べられちゃうという感じかな?
うちは基本ディーノのほうが食べるの早いので、
自分の食べたあとカフェの狙いに行きます。
まぁ、カフェに怒られるから奪ったりはできませんがね。

管理者にだけ表示を許可する
