スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夢のランナー

2010.03.16.Tue.01:23
うちのカフェだってディーノだってするけど、
それがかわいくて動画も撮るけど、
これにゃかないませんでした。大爆笑。





うちのもこれくらいやってくれんと。


MOV01007 posted by (C)Miyu


インパクト薄。
こんな痙攣じゃ一攫千金狙えんわ(爆)
私にとってはかわゆしだけど。ムフフ。
寝言言う時もあるのよ~ラブ。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←軽くネット堕ちの次はあっぱれ手抜き。

人気ブログランキングへ ←それでも押してくれますか?
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

テレビでやってたの。
携帯の方は見られないみたいです。ごめんなさい。
ラブミックスのような子が寝ながら全力で走り、飛び起きて壁に激突してる映像です。

スポンサーサイト
コメント
確かに強烈な動画ですね・・・カフェ君も頑張ってくれたけど・・・・。うちの子もたまに寝言言いますよ・・・突然吠える時も有って自分の声で驚き、起きて廻りを見渡し恥ずかしそうな顔するのが大好きです。
すごっ!
わぁ~おぉ~~
これ寝ているんだよねぇ~!?
逃げているようにも思えるような「迫力」
でも、よ~く考えると「気持ち悪い」かも~
寝言&イビキは、アルファも負けませんよ!!
ぶははっ
私もテレビで観たよ~!
犬たちも飛び起きるぐらい、大爆笑しちまったw
コメントありがとうございます
>JINパパさんへ
自分の寝言で起きるJINくんかわいー。
うちのはキュンキュン言ってるだけで吠えたことないです。

>アルファママさんへ
最初爆笑しましたが、私も何度か見てるうちに気持ち悪く…。
この子で他の映像もあって、すべてこんな感じで走ってるのです。
ちゃんといつも寝れてるのか心配になっちゃう。

>mieさんへ
うちも犬が飛び起きた(爆)

この動画探してるときにいろんなコメントを見つけたのですが、
なんか脳に障害ないかという疑惑があがってました…。
わたしもそんな気がする…。
久々のパソ閲覧なの~♪
(携帯からは、覗いてたよ~ん!)
動画・・携帯からは、見れなかったから、ウケた~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
上の子・・やりすぎ!やりすぎ~~~~!!!(*≧m≦*)ププッ
ちょっとあんなに動いちゃうと、逆にチキンなアタシは
ビビるかも~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うちもカフェくんくらいな感じ~♪
寝言もいうよ~~~(*≧m≦*)ププッ
宇宙語???くらいな感じで~!
私もいつか動画に調整したい( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
secaさんへ
ケイタイからも見ててくれるのね~アンガト

うちの連れでこのブログ知ってる者はパソコン持ってないという(汗)
て言っても3人ほどですが、そいつらに怒られた。

そう、自分とこの子だったら、私は最初大笑いするだろなぁ。
で、そのうち我に返って病院連れていきます。
なんか脳に障害ありそうで…。
宇宙言くらいがかわいいよ~。

永遠一生くんの寝言動画待ってます♪

管理者にだけ表示を許可する
