スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

棚からリンゴ

2008.11.22.Sat.23:59
しゃりしゃりしゃり

リンゴを剥いてると
どこからともなくやってくる



そして下でいつ降ってきてもいいように
待ち構えるのだ



おもむろに
お座りなんかしちゃったりする

そんな世の中甘くないよ君たち





ツルッ


あっ


                     やりぃ!



    


ってこんな写真撮ってる時点で
甘いのは私だし





私の食べる分
ほとんどなくなっちゃった(泣)




ランキング参加してみました
よかったら一押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト
コメント
ネオママさんへ
ようこそいらっしゃいました!

ほんとに
あの瞳にはかないませんね

食べてるときの顔もかわいいので思わず
やりすぎてしまいます

しつけにもなりませんので困ります(笑)
はじめまして。
ランキングから遊びに来ました♪

足元でワン達にずっと見つめられると
やっぱり甘くなっちゃいますよね
可愛い瞬間ショットに釘付けになりましたよ~(笑)

また遊びに来させてもらいますね

管理者にだけ表示を許可する
