スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雪の上雲の上

2010.03.02.Tue.00:56
仕事疲れで遊び疲れ。

docomoSH-01B

生きてるなって感じ。


なんか雲の上にいたし。

docomoSH-01B











Canon EOS Kiss X2

生きてる?




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←過労で更新滞ってますが見捨てないでケレ。

人気ブログランキングへ ←更新してなくても押してくだされ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

非常に過労で倒れそうです。でも遊びに影響してはならん(笑)
スポンサーサイト
コメント
これーっ!
記憶はちょっと違ってましたが、これぇーっ!!!!
この一見光ってるように見える黒のタイル模様!!

わずか1mの距離に。
テーブルの空きを探しておられる横でカツカレー食ってたのは私です。v-8
びんぱぱさんへ
きぁー♪ニアミスだー♪
いつか雪上オフ会できそうな勢いです(笑)

あの日皆カレー食べてたイメージが…
なんか限定焼きカレーてのがあったし。
ちなみに私は煮込みハンバーグカレーでしたの。
カツカレーも心惹かれてました。
はじめまして
はじめまして。
ミニシェルティ(11ヶ月と10日で3.6kg)♂のノエルぱぱのウラと言います。
びんぱぱさんには「おいしいよ♪」で挨拶させてもらい、こちらへは「これぞ初滑り♪」からやってきました。
よろしくお願いします。
ウラさんへ
ようこそおこしやす♪
11ヶ月と言えばもう成犬と同じ大きさ。
なのに4㎏ないなんて!かわいいー♪
びんぱぱさんは憧れのブログさん。ひっそりこそり読み逃げの毎日。

管理者にだけ表示を許可する
