スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

寝込みジャーキー

2010.02.19.Fri.01:31
Canon EOS Kiss X2


Canon EOS Kiss X2


Canon EOS Kiss X2


Canon EOS Kiss X2


Canon EOS Kiss X2
                                     足に触れてますが。




15秒経過。




Canon EOS Kiss X2



Canon EOS Kiss X2



襲うときは襲うと言ってくれ。ドキドキ。





ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

耳が遠くなりカメラのシャッターを切りまくってても起きません。
鼻も遠く(?)なったようです。ザンネンな感じ。

スポンサーサイト
コメント
うちの犬たちも寝てる時はだいぶ気付かずにいますよ~
鼻は年に関係ない気がします
・・・耳はしかたないですね><。
うちの子は天然のアホなのか?寝てる時唇まくっておやつ入れても気付かない時有りましたよ・・・・
ディーノ君は少々耳が遠くなっても永遠のベビーフェイスな美貌が有りますから良しとしましょう・・・・・
ではうちの子は・・・散歩と食いけしかのこりませんが。
ディーノ君は食べるだけ食べてから驚いてるのでしょうか?
訂正・・・ディーノ君って書いちゃいましたが、カフェ君
の誤りでしたv-12
コメントありがとうございます
>ネジバロさんへ
鼻は寝てると効かないものなのか!新発見!←何年犬飼ってるんだ。
だっておやつとか鼻の前に置く前に音で気付かれてしまうから
今まで実験したことなかったんですもん。
耳は悲しいです。呼んでも全然聞こえないみたい(泣)


>JINパパさんへ
口の中に入れても気付かないの!?
それはかなりびっくり。
JINくんはとても安心して寝てるのでしょうね。
うちはそこへたどり着く前に音や気配で起きてしまうのです。
安心できてないのだろうか…。ムー。

カフェ、食ってから目で文句言ってます。


管理者にだけ表示を許可する
