スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

旅立ちの冬

2010.02.13.Sat.00:00
今宵、旅立ちます。

しぇるーの

毎年恒例スキーツアーへ♪

準備は昨夜のうちに済ませました。
このわたくしが!
尻をたたかれ、火を放たないと直前まで動かないこのわたくしめが!!

だから気が楽です。こんな気持ち初めて←ヾ(--;)ヲイ


しかしどよ。
集合時間、午前3時って。

寝るに寝れず起きてるに眠い。
さぁ!どーするオレ!?←古。


ま、一泊2日だけなんで楽しんできます。
いってきます。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

毎年2泊3日だったのに、近年休暇取れない人が続出なんで今年から短縮らしい…。
あたしは今なら休めるのに…←自己中。
それまでに過労で倒れそうになるけど(爆)

スポンサーサイト
コメント
今頃は・・・白銀の世界~
どんな天候でしょうか??
まぁ~恒例なる行事を、悔いなく楽しんで来てください。
全てが、守られますように・・・
とっても可愛いい息子達の為にも怪我なく帰って来て下さいね。楽しい報告を期待しつつお待ち申し上げております。
コメントありがとうございます
>アルファママさんへ

無事帰ってきました。ありがとうございます♪
お天気は最高でした♪

悔いはいっぱい。
まだまだ滑りたかったよ~(笑)


>JINパパさんへ

私も含めて怪我もなく無事帰ってきました。
楽しかったです。
1年分笑ったわ。

管理者にだけ表示を許可する
