スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

真夜中のデザート

2010.02.05.Fri.00:49
深夜、カフェを最後のトイレに外に出すと雪が積もってました。←カフェは青空トイレ。
じゃついでにとディーノも少し出してあげることに。

デザートだらけ

久しぶりの雪です。積雪としては大したことないですが。
で、さっそく味見開始。

一心不乱

でもせっかくの雪なんで庭駆け回らないんですかね。
犬ってこんなもんでしたかね。

鼻よりだんご?

花より鼻についてますよ。



それにしちゃカフェさん。ちと味わいすぎちゃいませんか。

ズボ

刺さってる刺さってる。


まいうー

こんな寒空によくこんな冷たいもの食べるわね。
ビールなら飲めるけど。

バニラ!?

カフェの勘違いです。バニラ味だったら私も食うわ。
知覚過敏が治ればね…(爆)←だからアイス苦手。



深夜12時半すぎ。
黙々雪食う犬二匹と、
パジャマ姿でフラッシュバシバシ焚きながら写真を撮るおばちゃんの、
怪しさ満載の夜は更けていったのでした。


まぶい

そりゃ禁句だぞ!





ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

そのうち通報されるな。

スポンサーサイト
コメント
豚さんがトリフ探してるかのごとく貪ってますね!顔冷たくないのでしょうか?この寒空の下夜中でも平気な毛皮はそりゃー夏場はきついんでしょうね。ディーノ君のとぼけ顔&眩し顔がいいですね。カフェ君を夢中にさせる罪な雪です・・・・
ブログ引っ越しおめでとう!
心機一転ですね!
Miyuワ~ルドは、健在ですねぇ~
おぉ~↑この怪しげな光景(解説つき)想像すると
コワッ!いえ「おかしい(変?)」かも?
でも、雪のお味は、なかなか美味のようですね^^
コメントありがとうございます
>JINパパさんへ
トリュフみたいないいものを探し出してくれるとありがたいんですが。
夏場はほかのワンコと同じように二匹とも苦手です。
以前うちにいたリオは寒がりで夏大好きだった変わり者でしたが…。

>アルファママさんへ
ありがとうございます。なんか気持ちが切り替わってよいものです。
微妙に目が緑色で不気味です。
雪は砂糖でもかかってるのかしら。

管理者にだけ表示を許可する
