スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ブログ引っ越してきたのー

2010.02.03.Wed.01:16
こんにちわなのー


これからはこちらにお世話になります。


うまくいくかな…。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
改めてよろしくです



スポンサーサイト
コメント
おめでとう♪
ブログお引越し完了\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
こっちの方が、写真のUPなんかも簡単だし
書き心地良いでしょう?
なんとも御早い引っ越しで、もう御到着ですね。
引越し乙です
過去記事ごとひっこせるのはいいですよね~
わたし、一度試しにFC2でやってみたんですが、自分的には使いづらくてアメブロのまんまなんですよね
すぐにパパッと使える簡単なのが希望だったんで^^;
だけど慣れたらこちらの方が自由度が高そうですよね
おお。
マッハでお引越しおつです。

ここ使いやすいですよ。
なんで知ってるんや?って?

うししv-8
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
FC2に来たのねぇ~☆
なぜか、gooさんブログに遊びに行くと、コメが途中で途切れちゃうことが多かったんだぁ~。
だから、FC2で嬉しい!
だって、ガッツリコメしても大丈夫だも~んψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
(↑荒らすつもりはないけど~(*≧m≦*)ププッ)

リンク変更完了( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
いや~ん、本当に浮気してくれたのね~(笑)
うれP~! ←死語?

ここならフォト蔵のスライドショーとかもできますよ~
私はgooを使った事がないので比較できないけど、以前よりも使いやすいといいですね。
新しぇるーの、楽しみにしてま~す♪

リンクの変更は完了しました~!
おっ!!
決断したのね~~! オメデト!!
使い心地はどうかな~?

お願いしそびれてたんだけど・・・
うちから、リンクさせてもらっていいかなぁ?
お引越しの機会にちょうどいい!?
バンビさんへ
うん。画像のアップはこっちのほうが断然楽だわ。
しかし他のテンプレートの設定とかめんどい…いやまだよくわからん…。

でも前から思ってたけどなんでFC2の利便性知ってるの?
JINパパさんへ
でも3日かかったのです。
引越しセンター(FC2)お任せでらくちんでしたが。
ネジバロさんへ
FC2まかせでらくらくお引越しでした♪

記事書くには書きやすいけど、それまでの設定がgooより面倒です。
gooの方が初心者向きかなと。
でもFC2は慣れるとそう、自由度が上がるかもです。

しかしアメブロも気になってたのですよ。エキサイトブログとか。
でも私の周り結構FC2だったんでオススメされちゃった。
えりぱさんへ
ほんまや。なんで知ってるん?

さてはライブドアのスパイだな!?
secaさんへ
いやんv-343ひさしぶりv-207チュ

え?そうなん?
そういえば一度荒らしみたいなことになってたよね?
私は自分とこもだけど、ほかのgooでも大丈夫だったわ。secaさんとこのPCと相性悪かったか…。
でもこれからラブラブよねー♪←ちょい壊れ気味。
じゅんちゃんへ
ふっふっふ。浮気は文化ですから(笑)
オススメされてやってまいましたよ。

そう。フォト蔵も目的のひとつなのよねー。
いつもじゅんちゃんとこみてうらやましかったの。スライドショーぼーっと見てるの楽しかったし。

質問第一!QRコードが出ませーん。私のだけ見えんかったりする?
ルルさんへ
オススメあんがと。
使い心地は…まだ分かりません。
ほとんど記事書いてないし(汗)

昨年もススメてもらったと思うのですが、そん時はgooの引越しが非対応だったの。最近対応できるようになったみたいでタイミングもよかったのだ。

リンク大歓迎よ!ありがとう!ナイスタイミングーv-218
fc2のブログは、だいぶ前から使っているよ。↓

http://blog4.fc2.com/raupanda/

テンプレートもいっぱいあるし
こっちの方が私も好きなんだけど・・・
私のペースでは、すぐに容量オーバーするからgooの有料に変えたのよ。
本当だ、MiyuさんのQRコードは出ているけど表示が「×」になってますね~
なんでだろ?

管理画面で追加設定してみたら、どうかな?
「環境設定」→「プラグインの設定」で
「プラグインタイトル」の「公式プラグイン追加」で追加してみたら、どうでしょうか?
あとは、テンプレートを変えてみるとか。
良かったら一度試してみてくださいませ~
お疲れ様~v-207
さくっとお引っ越しできるってすごい!

私なんて、更新すらできないのに・・・v-8
さっそく。
リンクさせてもらったよ~♪
ありがと!!
バンビさんへ
あ、ほんとだ…気が付かなかったわ。
HPの日記ばかり見てたから。

テンプレート、ユーザーが考えたりしてるからいろいろあるけど探しづらい~。
記事は書きやすいけどその他の設定がgooの方が初心者向きかも。
たしかにgooは容量大きいしね。テラって!
じゅんちゃんへ
助言しもらったの参考にあれこれしてて治らなかったけど、
今見たら治ってた。なんで?
なおったからまぁいっか。
でもたぶんじゅんちゃんのおかげよ。ありいがと♪
さすけさんへ
いや。更新してや。
ワン達お元気ですか?

ちなみに引越しセンター(FC2)まかせでらくらくでした~。
ルルさんへ
うちも完了~。あーざーす。

最近マメに更新しててエライエライ(笑)

管理者にだけ表示を許可する
