スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

風雪注意報

2010.01.22.Fri.03:07





























いや。動けや。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ちょっち押してくれたらうれし♪

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

これは先週の土曜日に撮ったものです。
今日水曜日には雪ほとんどなくなっちゃいました。
スポンサーサイト
コメント
JINパパさんへ
雪玉投げるとそれに向かって一直線。
途中の障害物(カフェ)なんか目もくれず。
てか、避けるか怒るかすりゃいいのに。

ゆったりとした老後を送りたいであろうカフェ、
そうはさせてくれませんね。
でも老犬に刺激は必要。
レオママさんへ
お…おはようございます。
早いですね。
私これ3時に更新したのですが、それから寝たのです(汗)
いつも朝はギリギリです。
早く起きれる方がうらやましい。

さてレオくんですかな?
おない年ですか~♪そうそう、動じなくなりますね。

随分昔なんですが、友人のとこのシェル、
脱走した時に電車好きが災いしてそのまま帰らぬ子になっちゃきました。
バスに気をつけてくださいね。
Unknown
対照的なお二人・・・笑わせて頂きました。
ディーノ君の迷惑顔可愛いですよ。コメントも最高に
あってます。風雪注意報発令してるディーノ君が起してるんですね!人暴れしてクールダウンの為の雪
食いしてますね。元気なディーノ君のおかげでカフェ君の隠居の道は遠そうですね。
動じない子
おはようございます。
ディー君は若いからか、一時もジッとしてないすね^^;
カフェ君は…。
うちの子も12歳です、バスを見ない限りよっぽどの事がないと動じません^_^;
ギュっと目をつむったカフェ君のお顔が、超カワイイです!
ディー君、雪が嬉しいんですね♪

管理者にだけ表示を許可する
