スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

福来る

2010.01.10.Sun.02:38


ふっ、鼻の効かない犬もどきめ。
これでもか。

パカッ



お正月に行ったホームセンターに売ってましたの。
これ全部で1000円。安いじゃないですか。
さすが福袋です。



こいつらに任せてても一向にどのおやつにするか決めかねてるので
適当にひとつ開けました。
安直なネーミング「うまいも」



またもや食する時はオオカミ風になるカフェ。



ディーノは写真撮る間もなく完食してました。


あまりおやつをあげない我家。
これで1年もつことでしょう。








「うまいも」により落城。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ちょっち押してくれたらうれし♪

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

まぁそんなん言っても買っちゃうんだけどね。
おやつが残っててもおいしそうなもの見るとついつい…。
スポンサーサイト
コメント
レオははさんへ
はじめまして♪ですよね?
ありがとうございます。

おやつをあげない理由は、おやつを取りに行くのがめんどうだから(汗)
なんせものぐさな飼主なんで…。
手元に少しジャーキーは置いてますがあげるの忘れる…。

だから見習っていただけるものではありません(汗)
レオママさんへ
ありがとうございます。
明日からまた大雪の予報が出てます。どうしましょ(汗)

明子姉さん?あの扉からそっと覗いてる人ですか?
見たことないけど有名なシーンですよね。
JINパパさんへ
落武者も真っ青の降参の早さ。
お年玉はかなり気に入ってくれたみたいでした。
すばらしい
むやみにおやつを与えないんですね
すばらしい 
我が家はダメです。
トイレがうまくできたらご褒美 待てが出来たらご褒美とちょいちょいあげてしまいます。
よくないかなと思いつつ…
カフェ君ディーノ君を見習いたいと思います。

 
明子姉さん!?
寒中お見舞い申し上げます。
今年も可愛いカフェディーノ君達見れるの
楽しみです!

篭城のおふたりサン…巨人の星の明子姉さん状態ですね♪ (古すぎてわからない!?かも…)
それにしても可愛いふたり♪
シェルティってほんと可愛い!!
アーモンドアイがたまりませんね!

Unknown
簡単落城のおふたり・・・今年も楽しませて下さいね。音が良いですね「しゅたつ」!
沢山のお年玉で良かったね。ディーノ君の目はうまいもに一点集中してますね。

管理者にだけ表示を許可する
