スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お正月リメンバー

2010.01.04.Mon.02:25


                                       



                                       






お正月でした。



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ちょっち押してくれたらうれし♪

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

体重計乗るの、すごくこわい…。
スポンサーサイト
コメント
クーママさんへ
おめでとうございます♪

たまたま撮れた写真。
そんな言葉が浮かんできて時間がないから手抜きですの。

開運。うけてくれたのはクーママさんだけだわ。うれし~♪
じゅんちゃんへ
おそかったでしょ。元旦に出しましたからね(爆)

連絡ありましたよ。
もっと酔うぞ~!ダンナさん、また相手してやってね。
なんて嘘です。気をつけます(汗)
えりぱさんへ
おめっとさんです♪
はい。雪っす。
まだ私は今年雪かきしてませんが(だんながした。)
ここ2、3日で溶けそうになってたのに
今しんしん降り続いております。

明日は早起きしないと…。すごい渋滞になるの。
JINパパさんへ
寄せ集めな写真なんですがね。
ひそかに水飲んでるのは夏の写真だったり(爆)

ええ。三種どころか四種めの体重増加も極めました。チーン。
Unknown
年賀状ありがとうございました♪
新年会、連絡ありました?
今年も我が家、気合い入れていきますよ~
きっとMiyuさんも参加ですよね~ ←勝手に参加を決めている
早いもので、この間会ったと思ったら もう1年経つのですね。
また、酔っぱのMiyuさんに会えるぅ~(笑)
Unknown
おめでとうございます!
なにこの雪。
が第一印象です・・・
こっち暖かいよ。
わかりやすい
凄くわかりやすい写真だ事・・・・お見事!
ディーノ君の食べっぷりなかなかのものですね。
カフェ君のきゃわいい「ぷふぁー」もお見事。
飲んで、食べて、寝る三種の神器そうなめですね。

管理者にだけ表示を許可する
