スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ホワイトの国からやってきた

2009.12.23.Wed.00:46
白い雪の中←もう溶けてるけど。
宅急便が届きました。





これはどこかで見た絵…。
実は箱なんですが、開けてみたらなんと、


                                いや、寒いです。

白戸(ホワイト)家の「おとうさん」じゃないですかー!ソフトバンク
「しゃべる父さんBIGストラップ」ですの。



いやーん、まだ早くてもうれしー♪


                      ドコモケイタイに取り付けるの図。
                      私のケイタイなんですが…。

だんながソフトバンクのiPhoneを契約したからなのです。
ドコモユーザーから乗り換えるなんて勇気あるわ。
私はなんちゃってスキーヤーなんでドコモでないと…。←遭難率高し(笑)



でもこのお父さんよくもらえたもんです。
条件がいろいろあったはずなのに。店員脅しただろう

契約したその日にはもらえなくて後から宅急便で届いたのです。
そりゃ支店にこんな大きなものを置いておくスペースもないわな。
申請して1ヵ月後。待ったよ待ったよ!



しかし、


               (書籍カイくんのひとりごとより)






うん。
でかけりゃいいってもんじゃないよね…。うん。





ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ちょっち押してくれたらうれし♪

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。


取り説にまでストラップとして使えると明記。
つけて出歩いてる人見つけたら通報願います(笑)

あ。私が付けてたのは家の中だけ。勇気をください!
スポンサーサイト
コメント
JINパパさんへ
そう。うちの子は淡白です。
もう少し反応してくれてもよいのですが、
最初匂いを嗅ぐだけであとは知らん顔。
だから写真撮るのも見せた瞬間が狙い目です。

ごくせんストラップとは意外な発想…(笑)
どんなんですか?竹刀とか、仲間さんのフィギアとか。
見てみた~い!
ボウベルズさんへ
すげぇですか?
ボウさんに褒められた~♪←?

使い勝手は…腕に力が付きますね(笑)

確かにJフォン時代よりメジャーになりましたね。
ずっとドコモユーザーな私なんで(田舎はドコモでないと電波が届かない)
ローミングってなんのことかわかりませんでした。
ネジバロさんへ
つ…付ける勇気あるんだ。
恥ずかしいとかじゃなくバッグに入るかどうかが付けない基準なんて(^_^;)

このストラップ届いた次の日に少しケイタイが行方不明になったんです。
だんながすかさず「付けとかなあかんやろ」って言いましたね。
意外と冷静ですね
ブログのお友達のところにも白戸(ホワイト)家の「おとうさん」やって来たんですけど、やはり同じ様に自分ちのわんこに見せてますね。
どの子も怒って吠えたり、怖がってにげたりですが、ディーノ君もカフェ君も冷静ですね。
私も家族も関西セルラーの時代からAUなのでおとうさんは来てくれそうにないです。AUさんも
仲間さん使ってるんだから、ごくせんストラップでも作って我が家にも下さーい。
Unknown
おっすげぇ! すげぇですよ
貴重なものをゲットしましたねぇ
使い勝手はどう? って聞くまでもないか
j-フォン時代から肩身の狭い思いをしていた私の携帯
ソフトバンクになって漸く救われました
Unknown
つける勇気はありますけど、バッグに入らないなぁ~
このストラップつけてたら携帯の忘れ物はないですね きっと。

管理者にだけ表示を許可する
