スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

戦いの時

2009.12.19.Sat.17:33
これから、
戦いに行ってきます。



なんてことはない、会社の飲み会ですが。




酒に負けないよう戦います。





ディーノは雪に飲まれ(埋もれ)気味。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ちょっち押してくれたらうれし♪

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

昨日はひとつも雪なかったのに、起きたら白銀の世界。
でも20cmくらいです。
スポンサーサイト
コメント
JINパパさんへ
雪が北で降ってる時の街の寒さは厳しいとお聞きします。
うちも降ってるうちはマシだった気がします。
降り止んでからが凍てつきまくり。スリップ注意。

ワンコは雪喜びますね~一度JINくんもおいでください。渋滞覚悟ですが(笑)高速止まるの。

いや、この写真我ながらいいできだなと。テレ。
しかし自分で雪玉投げてシャッター切るのは大変でした。
バンビさんへ
今回は南雪じゃないから大丈夫でしょう。

仕事、北向いて行くんだけど、
そりゃもう雪が多かった…(滝汗)
ネジバロさんへ
うちから小一時間も車で山向いて走れば
スキー場があるようなところですからね。

ネジバロさん…負けたのですね…
次回リベンジがんばって!(笑)

牛乳オススメです。
兄弟それぞれの楽しみ方
白銀の世界・・・素敵ですけど寒そうです。
京都は全然ですね。寒さは強烈でしたが雪はなしでした。一度こんな雪の中を走らせてやりたいです。兄弟それぞれの楽しみ方で雪満喫ですね。ディーノ君おたけびあげて絶好調ですね。
この雪&寒さはお酒がすすみそうな気配が・・
この前の断酒のリベンジですね。
わんこは寒さ知らずで凄いですね。ディーノ君かっちょいいぞー!
すごい雪!
え~っ!こんなに雪が積もったの?
これから、琵琶湖の家に移動なんだけど
辿り着けるのだろうか?(;^_^A アセアセ…
Unknown
すご! けっこう積るんですね

わたしは昨日、酒に負けました_ノ乙(、ン、)_

管理者にだけ表示を許可する
