スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新天地禁止令

2009.12.15.Tue.01:12
たいくつな披露宴が以外にも早めに終了したので、
夢に見てた(笑)ワンズと遊びに行くことに。

なんだか今日はいつもと違うととこに行ってみようとなり、
近くの山へ散策に。

近くといえど2人とも行ったことがなく←それでも地もピー?
でも散歩くらいできるでしょと向かいました。

期待通りなにもありませんでしたが。
いや、なんか研修施設のようなところはありましたが、
「関係者以外入らないでください」と看板が。
極めつけはその続きに、
「特に犬を連れての入場は固く禁じます」

そんな二重にも禁じなくても(-"-;
立ち入り禁止てだけで入らんのに。

で、それを見て気持ちが萎えちゃった。写真も撮ってないわ。

寒いのも手伝って帰ろうとしたとき
ちょっと登れる建物発見。禁止看板なし。では行ってみよう♪



ワンズあまり階段登らせたことないのに器用に登っていきます。

上はちょっとした広い場所が。ここは展望台?なのかな?
景色がいいです。きもちいい~♪


                           今更だけど田舎バレバレ。

って言いたいとこですが、
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~



そりゃ山の上のも一つ高いところ。
風をさえぎる木々もない吹きっさらし。

あまりの寒さにだんなはワンズと走ってました。





降りるのも上手です。



そして帰宅。
と言いたいとこですが不完全燃焼なワンズ(いや飼主)
いつもの広場に遊びに行きましたとさ。



やっぱ二重禁止用語はいかんぜよ。←根に持ってる。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ちょっち押してくれたらうれし♪

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

何しに新天地に行ったのだろ。
答え、寒さに耐えに。(わざわざ耐えに行く必要ないし。)
スポンサーサイト
コメント
JINパパさんへ
JINパパさんに座布団1枚!ヾ(≧▽≦)ノ
そか、俺って悟ったんだ。←なにをや。

風が強いのでなお寒かったです。
そう、ワンズはへっちゃらへー。
悟りを習得する日も近そうですね
断酒に続いての修行は寒さに耐える鍛錬でしたか・・・・ご苦労様です。この調子だと悟りを
習得する日も近そうですね。それにしても反則
のごっつい毛皮着たお二人さんは絶好調に楽しんでおられますねー。まー二人とも良い顔してはる事・・・おまけにはしごしてお散歩なんて
贅沢ですね。

管理者にだけ表示を許可する
