スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強制ウェディング

2009.12.14.Mon.02:00
本日日曜日は、わけのわからん結婚の披露宴に強制参加でしたの。



式は6月頃前もって身内で行っていたので披露宴というのが正しいのかどうか。


なぜわけがわからんのかというと、その新郎、初めてお会いしますの。

ダンナからは従兄弟にあたるのでダンナは面識あるのですが、
もう何年も親元から離れ住んでたその新郎。
ダンナも行く年月ぶりに会ったその新郎@若者はすでにおっさんに。



そんな見も知らない私に祝われてもうれしかないわな。
それが結婚式ってもんでしょうが。


それにしてもたいくつだ~
たいくつだ~

遊びにいきた~い!ビール飲みた~い!←親戚の前では下戸で通す。褒めて。


ふとディーノのアホ面が目の前を横切る。





正座しながら少しうたた寝たわし。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ちょっち押してくれたらうれし♪

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

足しびれた…
スポンサーサイト
コメント
JINパパさんへ
そりゃワンズとのほうが楽しいですよ。

そういや牧羊犬でしたね。
腹出して寝てるの見てると犬かどうかも怪しいです。

断酒はつらかったです…。
secaさんへ
新郎の身内と近所の人々。
だからうちらは親戚は分かるが、近所の人まではわからないの~。

いや~あの騒がしさで寝れる私は大物化と思い違いしそうになりましたよ。
そか。髪への修行だったのね。←この「髪」程度の修行かと。染めてみましたってか。
同じ血が・・・
知らない人とお堅いお食事をするよりも、ディーノ
君のほのぼの幸せ顔の方が幸せになれそうですね。にしてもたまらん顔して走っとりますね。
やっぱうちの放牧犬にも同じ血が流れとりますは・・・・・
断酒にての修行?ご苦労様でした。
Unknown
ん??この披露宴って・・身内だけじゃないの?
北海道で、こういう感じで身内だけだと・・
(っていうか、私のまわりだけかもだけど)顔合わせ??みたいな感じなのかな???って思ったんだけど・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Miyuさん・・瞑想してたのねぇ~♪
目をつむり(寝てたとも言う)ディーノ君を思い(夢を見てたとも言う)また一歩・・神の修行を乗り越えたのねぇ~(* ̄m ̄)プッ


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。